富津のご当地グルメはかりめ丼 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問&女性専用
若石リフレ&講座
ら*ら*ら



我が富津市のご当地グルメ




じゃ〜ん



はかりめ丼!
 





はかりめとはあなごのこと



酢味のご飯の上に
きゅうりの千切り
その上に甘辛く煮たあなご
(いちかわ寿司さん)




注)いちかわ寿司さん
写真お借りしました






お寿司食べる気満々🍣
で行ったけれど




一緒に行った人の
はかりめ丼、好き♡
美味しい♡



え〜
そうなんだ〜



気になる〜キラキラ



キラキラキラキラ
はかりめ丼をいただきました。




今まで、損してた…あせる




うなぎよりも、さっぱりしていて
身も柔らかくて、ふっくら
美味しかった〜ラブラブ



セットのあら汁と
杏仁豆腐も美味しいむらさき音符





富津にお越しの際は
はかりめ丼食べてみて下さいね!
富津市内、
いろいろなお店でやっていますよ♪