秋色ルージィートライアングル | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


今週は3つのお教室でレッスンがあります*ポッ*


さて最初は、月曜日のレッスン花


花材をお持ち帰りになった方がお二人いたので、

マンツーマンレッスンとなりましたひらめき電球


カリキュラムは、私が提案致しました

『ルージィートライアングル』


きっちりしたトライアングルではなく、

不等辺三角形のルーズな形に作ります。


それでは、秋の花材たっぷりラブ生徒さまの作品落ち葉
花やか☆華やかDiary 


もともと技術の高い生徒さまですので、

最初は綺麗すぎるトライアングルになってしまってあせる


少し手直しして、凹凸や膨らみをつけました。


ポイントは、三角形の3つの頂点に、

それぞれ違った個性的な花材バラを使い

ダイナミックに仕上げることですメモ


バランスのよい素敵な作品に仕上がりましたね合格