ブーケ風アレンジ&基本形トライアングル | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


木曜日のレッスン花


June brideウエディングにちなんで、

アレンジメントもウエディングブーケ風ブーケ

エアリー感のある、可愛らしいアレンジを作って頂きましたビックリマーク


お一人めの生徒さまキラキラ


くちなしや淡いピンクのお花をフォーカルエリアに配置し、

ラブリーなアレンジになりましたgood
花やか☆華やかDiary 




お二人めの生徒さまキラキラ


アンティークカラーの薔薇とボルドーのスモークツリーを

メインに使われたので、こちらはシックなアレンジに*ポッ*
花やか☆華やかDiary 



このように、花材の面を揃えずに、ランダムに凹凸をつけると、

躍動感のある、生き生きとしたアレンジに仕上がりますメモ




さて、こちらお二人の生徒さまは、基本形トライアングル




花やか☆華やかDiary 



こちらは、基本形 再勉強中のリシアンヌさまの作品ニコニコ
花やか☆華やかDiary 

さすがベテランさま音譜

基本形とはいえ、それぞれ個性的でエレガントなアレンジになりました笑顔


みなさま、お疲れさまでした~きらきらハート