PARIS反省会は、ポン酒でまったりと! | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


先週末、久しぶりに姉に会ってきました音譜

お互い忙しく、姉に会うのは3月末のパリ旅行以来エッフェル塔



「パリの反省会」の名のもとに会ったので、

せっかくならワインワインのお店が良かったかもしれないのですが、

この日、イタリアンイタリアが2日続いた翌日あせる

お願いして和食にしてもらいましたお酒





つまみが美味しい隠れ家的炭火焼きのお店ビックリマーク

これ、最高です合格


最初に注文したのは、本日のお薦め

気仙沼産かつおたたきまぐろ
花やか☆華やかDiary 


炭火で炙ったほんのり温かいかつおと、パリッパリの皮が美味~合格


これは、先が期待できそうわーい

とりあえずのビールもそこそこに、日本酒へ~クラッカー
花やか☆華やかDiary 


山形 雅山流お酒
花やか☆華やかDiary 


トリ貝の炭火焼き
花やか☆華やかDiary 

お野菜も美味しそうなので…


アスパラアスパラ
花やか☆華やかDiary 


そして、素敵ブロガーcocoさまがお気に入りとブログで紹介していらした

ヤングコーンとうもろこし
花やか☆華やかDiary 


はじめて食べましたが、本当に美味しいラブラブ

炭火焼きなので、ひげや内側の皮まで食べられちゃいました笑顔


この後、日本酒をチビチビ行きたかったので、

大将にお願いして、メニューにないつまみ4点盛りをお願いしました。


(何かのはてなマーク)白子
花やか☆華やかDiary 


鯛の漬け
花やか☆華やかDiary 


鮭はらすの炭火焼き
花やか☆華やかDiary 


まなこ酢(写真 ボケボケ~にひひ
花やか☆華やかDiary 



う~ん、本当にこういうの大好きドキドキ

私は、お酒と酒のつまみだけで生きていける人間だと思うニコッポリポリ


姉との飲みはいつもこんなですね(笑)


「パリ凱旋門にお店出しちゃう~アップ」なんて夢みたいな話をしたり、

「最近、更年期かしら…ダウン」なんて、妙に現実的になったり、


それはそれは、とりとめのない話ばかりですが…

でも、何にも代え難い大切な時間*ポッ*


元気になって、また新しい日々がスタートしました虹