自家製☆いちじく&くるみパン | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


久しぶりに手作りパンの記事です音譜


時々作ってはいたのですが、

大抵夕飯前に焼いて、写真を撮る間もなく胃袋直行DASH!


今回は、残ったパンを何とか翌日写真におさめましたあせる




強力粉に胚芽ふすま入り粉を1割ほどを混ぜてパン

もちろん簡単グッド! 全行程1時間強で焼き上がり笑顔


中味はKUMI 先生のレッスンで教わったいちじくとくるみですハート



トルコ産いちじく&フランス産のくるみ矢印

花やか☆華やかDiary 



一晩たっているので、表面が少しシナっとなっちゃて…え~ん
花やか☆華やかDiary 



でも、大丈夫ひらめき電球

トースターで焼くと、パリッと香ばしく復活しますチョキ


花やか☆華やかDiary 

実は私、

焼きたてより翌日トースターで焼いた方が好きかもですラブラブ