AQUAVIT TOKYO | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


今週はじめ、美女会メンバー  

エミココちゃんTAMAちゃん  とランチしましたナイフとフォーク


場所は外苑前の『AQUAVIT』

            http://www.aquavit-japan.com/


まずは、モエのロゼシャンパーニュで乾杯カクテル

(エミココちゃんはドライバーなので、ノンアルコールねビール
花やか☆華やかDiary 


お食事はナイフとフォーク


『前菜4種類盛り合せ』
花やか☆華やかDiary 

『かぶのスープ』
花やか☆華やかDiary 


ここで赤ワインへ赤ワイン


グラーヴ ペサックレオニャンの赤を

グラスで頂きましたgood
花やか☆華やかDiary 
花やか☆華やかDiary 

ペサックレオニャンと言えば、五大シャトーのひとつ

「シャトー オー ブリオン」で有名ですね合格

私は、この地域の白ワインも好きですラブラブ


メインは『宮崎産、地頭鶏のロースト』
花やか☆華やかDiary 



美味しいは、楽しいはで、時間はあっという間に…

デザートを頂く前に閉店時間あせる


一気に頂いた『特製デザート3種類盛合せ』ですニコッ
花やか☆華やかDiary 




この後、エミココちゃん行きつけの花屋さんへ花束


また、次の機会にご紹介しますねseeyou