オーダーアーティフィシャル♪お正月 & おまけ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


着付け教室着物に飾るアーティフィシャルフラワーアレンジ


新年のアレンジをお作りしました竹。。



新年にどうしても使いたかった赤いアマリリス花束

ど~んと真ん中に入れちゃいましたニコニコ花やか☆華やかDiary 



ミニ葉ボタンや金ラメ入りマムを入れて、華やかな新年を演出ビックリマーク


ディスプレーする場所の関係で、あまり大きくできないため、

松もアマリリスも低めに入れました。


アマリリスを使ったことで、ちょっと和洋折衷な

お正月アレンジになりましたねニコッ

花やか☆華やかDiary 




実はこのアレンジ、クリスマスクリスマスベル前にお渡ししたものなんです。


一番忙しい時期だったこともあり、

お正月用のピック羽子板や小物koma☆☆等を買えず、

自宅にあった水引や飾りでなんとか形にあせる


もう少しはやく準備をはじめないとだめですね…


反省、反省…しょぼん




花やか☆華やかDiary 



【おまけ】


明日から息子(中3)は新学期メモ


家庭科の宿題ファーファができな~いあせるというので、

よっしゃDASH!とひと肌ぬぎましたチョキ


リアルの私をご存知のかたは、

このが針チクチクと糸糸を持つことが、

いかにニュース性の高い出来事新聞なのか

お分かりになると思います!!

たぶん明日あたり、槍槍槍が降るでしょう叫び


花やか☆華やかDiary