春よ来い | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います



今週は、レッスンを全てキャンセルしました。


物理的には開催可能でしたが、

私自身、どうしても気力がなくて…


お花の仕入れを担当して下さっている先生から

このようなメールを頂きました。



私も市場の状況等で今週は全校休講も考えていました…
4時起きして早めに市場に行った所 東北地方の荷はストップしてるものの
市場の花も市場の人も買参人もいつも通り元気いっぱいで 逆に少しびっくりでした。

こんな時こそとの思いもあり開催を決めましたが、無理なさらずに…
休講はやむを得ません。了解です。

1日も早く落ち着いてレッスンできる日が迎えられますように




お花のお仕事に携わっている全ての皆さんが


今、悩みながらも前向きに歩き出しています。



私も 前を向かなくては…





花やか☆華やかDiary