おいでくださいましてありがとうございます✨️






本日は愛する推し、ユノさんのお誕生日です🎂


ユノさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂


昨日、ちょうどファンクラブ会報が届いたのですが、入信してから⇐(笑)10年経っていたとの事で、おふたりからお手紙が入っていました♡



日本語で漢字も使って書いてくださって(もちろんスタッフさんの見本とか、見て書いてくださったとしても)ありがたいですし、嬉しいですよね!


最近はTVでも韓国アイドルさんや俳優さんがたくさん出ていますし、時代は変わってるんだなあと感じます。


日本のTVに出づらい時期もありましたし、そんな状況を一緒に見てきたので、これからますますご活躍されることを願っています。


私も頑張ろーっと٩(ˊᗜˋ*)و