おいでくださいましてありがとうございます✨



ナルサワケイコです。





今の職場の作業もだいぶ大詰めで、

詳しくは書けませんが、

書類の確認、確認、確認!です。



厄介な書類もありまして、

わあーキター(><)

って感じになります。



私の近くの席の若い女性は

可愛くていい子なんですが、

ちょっと思い込みが強めです(^^;





私は引きが強くて、面倒な書類が来ちゃうんですよね~

同じような面倒な書類が続くし、

電話すると怒られるし、

ホント引きが強いんです~!

(∩´﹏`∩)









ホントにね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧







全部叶ってるね!

おっしゃる通り、引きが強い!




引き寄せって、いい事だけ引き寄せる訳では無いので…

(そもそもその出来事が良いか悪いかは、その人の主観によりますし…)




あーなってこーなって、

こんなになっちゃうんだよね!


…という願いも叶ってしまいますよね。

願ってるので。




そしてその通りになると


「やっぱりね!」ってなる。





せっかくなのでその方向を、良いと思う方に向けたら良いのになあと思います。





優しい書類が来るし、

電話の相手もいい人ばっかり。



私ならそんな引き寄せが良いなあ♪