現在、渋谷ロフトで、東方神起のポップアップストアが開催されています。


毎日近くの駅まで通っていますが…


渋谷はなかなか行けないもんです(^^;




今日はチャンスがありましたので、

用事の後にロフトさんに突撃しました!







お店で「XV」ツアーが流れていて、

いつまでも見ていられる…👍✨





今回購入したグッズ。


このYとCのピンバッジは、なかなか気に入っています。

腰の高さが一緒だーと、妙なところに感心してます。


もっとゆっくり見たかったな(^^;





実はロフトの後に土曜出勤だったものですから(なので時間もバタバタでしたが)、グッズを会社の方々に見せびらかしてました(笑)


そして机に飾るというねー♪

元気になった♪


東方神起のイベントはテンション上がります✨


スタッフの皆さん、お店の皆さんありがとうございます✨