NHKドラマ 「You May Dream~ユーメイドリーム 」
タイトルから察するとうり
シーナ&ロケッツが主人公になったドラマの話です。

福岡域の放送だったんで
関東ではまだ放送されてませんが

すいません、一足先に観させてもらいました。

観る前は、ロックバンドを演じるのは大体無理があるんだよなーとか
ちょっとうがった目線も無きにしも非ずだったんですけど
観ていくうちに、どんどん引き込まれて、最後涙しちゃったっす

演出や撮影方法も現代風に作りこみすぎないそれが妙にリアル

それにしてもシーナさんの父親役の松重豊さんがめちゃめちゃいい味。
バンドの物語のようで、家族愛って言うか父と娘の物語でもあり
そこもそそられるとこでした。

松重さんも福岡の出身で、ロックが大好きみたいで、

世代的にも「めんたいロック」や「パンクロック」
映画「BURST CITY]にめちゃくちゃ影響受けたみたいですね~
はまり役ってことですね~

とにかくやたら感動してしまいました。
自分が東京に出てきて、鮎川さんやシーナさんに出会って
一緒に仕事できるようになって、というのもフラッシュバックして
もう抑えきれないほどグッと来てしまいました…。
しかもラストシーンでは、なんとCLUB Queの……が!!

全国でも観れたらいいし、続編望むし
何なら映画化!!!

愛と感動のリアルストーリー 涙せずには観れない!
なんて勝手にありがちなコピーつけたりしてね、、

 

さてシーナ&ロケッツのCLUB Queでの次回のライブですが

6月21日です!
この日はLUCYの誕生日です!!

シーナ&ロケッツ with LUCY
それにLUCYが推薦する、マダムエドワルダとDJ穴井仁吉による
豪華なライブバースデイパーティが行われます。

鮎川誠 presentsってなってますからね。ココがみそですね!

2018年6月21(木) 下北沢CLUB Que

鮎川誠 presents 【LUCY's BIRTHDAY PARTY】

出演:

  • シーナ&ロケッツ with LUCY

  • マダムエドワルダ

  • DJ 穴井仁吉(ex.ザ・ロッカーズ、MOTO-PSYCHO R&R SERVICE)

OPEN19:00 / START19:30 
ADV.4,500円 / DOOR 5,000円 (w/1Drink \500)
4月7日CLUB Que店頭で先行発売します!
  16:00~22:00で発売ですね
シーナ&ロケッツ OFFICIAL TICKET CENTERはこちら → http://sheena.cc/ticket/n.php?id=1522900190
4月8日より一般プレイガイド発売開始です
LIVE POCKET
イープラス
ローソン L:72463