静かに何かを書いている1年生になった次女。


次女「ママ〜!見て〜!できたよ〜!😊」👇

やんきー☆
こどものヤンキー
👇裏はこれ!
ヤンキー
けんか☆
じょうとう☆←(ひらがなねっ!🤣)
ヤンキーのまーく✮

👇その後…。
割り箸を使って、小さい時に使っていたアンパンマンの車にくっつける。
(旗かいな〜🤣)
☝👇アンパンマンを座らせてるし!
次女は東京リベンジャーズのマイキーが好きなのだが…🤭

次女はアンパンマンを乗せる為にこの旗を作っていたようだ!😅

次女の発想が私のツボに入ってしまい、ゲラゲラ笑ってしまう…🤣🤣

「アイドルになりたい!」と言っていた次女。
お客さんと記念撮影しているお姉さん達の様子をみてから…。
「ギャルになりたい!」と言いだした!😱(YouTubeの影響か!)
中学生になったら、新宿にいたりして?🤔
次女の先行きが心配です…😅


土曜日…。
美味しいクレープ屋に向かい右側を歩いていると、後ろから自転車の男が来たので(危ない!)と思い、次女を自分に寄せようとしたらその男も寄せてきて次女とぶつかりそうになり…。

「じゃまなんだよ!どけよ!このクソがっ!」

私「どうもすみません…。」

と一言。

それでもまだ文句を言ってるので、口調を変えて大きな声で謝ったらその場から離れた。

(自転車は左側通行じゃないの?)

(令和はマナーも変わったの?)

ほんと常識の無い人が増えている…😥

言い返したかったけど、次女がいたから我慢、我慢。

(次女も男にビックリしてかたまっていた。😟)

気分を変えて…。

次女はアイス入りのクレープを。

久しぶりだったので喜んでいた😊

私もクレープを食べたら嫌な事(あの出来事)から離れられた。😋

帰りはいつもの沖縄物産店に寄って、ブラブラ町田散歩は終わり。

変な人がいるけど、たまに行くと面白い!😊