昨日は大阪府立体育会館での

新日本プロレス「New Beginning」興行

行って参りました。


IWGP Jr.TAG
インターコンチネンタル
IWGP

この3王座が移動。

いきなりの過激な動きでびっくりしました。


CHAOSかっこいいですねぇ


レインメーカーにも益々盛り上げていって貰いたいものです。


で、昨日はその前に。。。


ずーっと連絡無かった(取らなかった&とれなかった)方と

お話しできて、

元気そうで凄く安心したし、笑顔が相変わらず素敵で

癒されました。

体のこととかご家族のこととかいろいろあったみたいですけど、

またああしてお話しできたこと、心から喜んでいます^^



翻訳せなあかんこととか、写真をスキャンしたりとバタバタと

過ごした週末ですが、

良いことあって疲れが飛びましたよ。


気をつけてご実家にお戻りください。←超個人向けですいません。