おばんです〜なるみんです星



明日はいよいよ
最後のぱちんこツアー!!キラキラ

参加者さま120人超え!??という
スペシャル大規模なツアーです笑い泣きピンクハート

いろんな企画盛りだくさんなので
楽しみにしていてくださいねっ星


明日の模様はツイッターでも
随時アップしていくので、
参加されない皆さんも
TL上でぜひたのしんでいただければと
思います!!



クマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくん



話はかわりまして
今日はパチンコ必勝本CLIMAX最新号の
発売日っチューキラキラ

来週導入の北斗8や
気になる新台の情報がたっぷりですぞ口笛

もうチェックして
いただけたでしょうか??おねがいおねがい


今回DVDには出てないけれど、
誌面のみんノリに参戦してますっ!キラキラ
なかなかすごい展開に????なったから
ぜひ見てねーーグッグッ




あとCLIMAXだけでなく
パチスロ7もよろしくですチュー

なんてったって、
藤波先生の漫画に
出させていただいたからラブラブ
今回もふぉえふぉえしてます。w

ほんとのほんとに嬉しいラブラブラブラブ


そんなわけで
CLIMAXもスロ7もどっちもみーてーねーハート



クマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくん


まだまだ告知は終わらねえ!!グー


はい、ツイッターにも書きましたが
9/28(土)の感謝祭in東京についてです。


昼・夜の2部制が実現しました!!キラキラ

昼と夜とでは、
参加人数だけでなく
場所もゲストライターも
変わりますおねがいキラキラ
(※現段階での"予定"なので、変更になる
場合がございますがご了承ください)

あ、ちなみに配る
感謝祭オリジナルグッズは
昼・夜では変わりませんニコ

都合のつく方の時間帯にぜひ
ご参加ください!


くどいようで申し訳ないけれど、
昼・夜どっちも参加はNGとなっております。

できるだけたくさんの方に
参加していただきたいので
ご理解いただければと思います。


また、
すでに仙台・神戸会場に参加された方の
東京会場参加は現状OKとなっております。
(すでに参加された方で枠が埋まってしまう、
ということはほぼ考えづらいので)

ただ、グッズはどの会場でも同じなので
かぶってしまいますが
それでも大丈夫であればぜひキラキラ



そして募集開始は
来週月曜日の昼12時からです晴れ

前回に引き続き先着順となりますが、
2部制だからそんなに一気に埋まることは
ないと思うので、
「もう埋まっただろうな、、諦めようゲロー
っていうのはナシでお願いします!w

これが皆さんとお会いできる
最後のチャンスなのでショボーンキラキラ

ほんとに最後です!!!!!!よ!!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




感謝祭の詳細や応募については
必勝本WEBにてご確認くださいキラキラ



クマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんチューリップクマムシくんクマムシくんクマムシくん

はい、
てなわけで
いろいろ告知させていただきました!


あと1ヶ月。。ってことで
できることはなるべくやりたいので、
「こんな企画やってほしい!」とか
なにかあればリプやコメントください!UMAくん

楽しいラスト1ヶ月にしましょっかに座


んだらね〜