おばんです〜なるみんです星


梅雨突入ううぅーーーーー傘傘

傘持つのが超絶イヤなウチにとって
1年で1番憂鬱な時期だけれど、、
梅雨が明ければ夏!!!!!!!!

!!!!!!
!!!!!!!!
花火!!!!!!!!!!
楽しいことがたーーーーーーーくさん
待ってるっっっっラブ


だから今は憂鬱だけど、
その先の楽しいことを思って
なんとか乗り切ろうグーグーグー



そう思って今日も
なんとか頑張ろう…と起きたら
あれ?雨じゃないんかえ??
雨どころかフツーに晴れてね???晴れ晴れ
 
拍子抜け傘

そんななか向かった先はSANKYOさん義理チョコ

フィーバーマクロスΔの
試打収録してきましたっうさぎクッキーピンクハート


Δはアニメ全部観てないけど
歌が好きなんだなぁ〜!!!!
歌マクロスやってたから
歌は知ってるんだなぁ〜〜!!!!!

スペックは
ライトミドルの一種二種混合タイプ
なんだけども、
ちょっと変わった仕様になってます!

詳しく説明したいけど、
ぜひとも情報プラスを観てほしいから
ここでは割愛!ウシシ

ちょっと先の放送になると思うけど、
ぜひとも情報プラスを
チェックしてくださいっデレデレキラキラ


今日がほんとーーに初の初打ちだったから
ウチも仕組み理解するまで
頭の中が?だらけだったけど
実際打てばわかるグッグッし、
理解すれば簡単グッグッグッですOKキラキラ

今年のSANKYOさんは
ライトミドル推しみたいだから
今後の機種も楽しみっっチューチューチューラブラブラブラブ

(顔まんまるマン。。🐽🐽🐽)


ちなみに、気になる収録曲は
これらの12曲みたいですっおねがい

なるみん的オヌヌメは
いけないボーダーラインと
一度だけ〜と
不確定性〜と
AXIAと
ルンピカですラブ音符ハート

いい曲だからぜひぜひ聴いてみてね流れ星






さぁ〜て。


皆さん気になってる(?)か
どうかわからんけどw
感謝祭の準備は着々と進んでおりますキラキラ

まだどこで〜とかは
詳しく言えないのだけど
今月末には言えると思うので
お楽しみにしていてくださいっ照れルンルン


感謝祭でしかGETできない
オリジナルグッズも検討中とか…おねがい?キラキラ
うふふふふ。

そーゆーの考えるの好きだから
楽しーよーーーデレデレ流れ星流れ星
なるべくいらなくないもの(笑)…というか
普段使えそうなものを用意したいと
思ってるのでそちらもお楽しみにっ!




そしてそして
7月はいろんなところに
行けそうな感じだから楽しみっゲラゲラ音符

お知らせできるときに
お知らせするので
しばしお待ちくださいお願い



6月もなんだかんだで
すーぐ終わりそうだし、
残り3ヶ月ちょっとを
大事に過ごさなきゃな星

んだらね〜