おばんです〜なるみんです星


23日土曜日は
キラキラみんなのパチンコフェスキラキラ
参加させていただきました!!


各媒体のライターさんのみならず、
芸人さんやアーティストさんや
セクシー女優さんやタレントさん、
アイドルさんまで…!!!!!!


こんな豪華すぎるメンバーのなかに混じって
ステージに立たせていただけたなんて
一生の思い出ですチューチューチュー


しかも、パチンコ系のイベントって
だいたい1社のメーカーさん…
多くても2社ぐらいが協力して
開催することはあっても、
こんなに何社も集まって
イベントを開催することって
なかなかないと思うし、
ホントにすごいことだと思う!!!!!!!!

こうやってたくさんのメーカーさんが
協力してるのって、個人的に
めっっっちゃ嬉しい!!!!!!!!


ほら、あれよ。
かつては悟空もベジータも
ライバル同士だったけど、
戦うことによって絆が深まって
最終的にはフュージョン(合体)するぐらい
お互いを信頼し合って。。。

って、ちょっと分かりづらいかね?笑

うまく言葉にできないけど、
とっても嬉しかったんだ照れ照れハート
(別にメーカーさん同士
仲悪いわけではないから
そこは誤解しないでくだされパー笑)



こんな光景もなかなか見れないでしょ!?


なにより牙狼翔がカッコよすぎて。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハートハート
ついついデレデレしちゃったぜ酔っ払いピンクハート

っと、
その後ろから鋭い眼差しを送っている
たぬ吉くん………wwww
ご、ごめん。。笑


ほかにも藤丸くんや、
ホールさんのキャラクターたちも
大集合してにぎやかでしたピンクハート



オープニングが終わったあとは
中継や
2階の連れパチブースやら
フォトスポットやら
ステージのパチいい話やらに
登場させていただきましたキラキラ

2階や地下の試打コーナーにいた
ホールの店員さんたち
接客がものすごく丁寧で
感激でしたえーんキラキラキラキラキラキラきゅん。

また、
フォトスポットに並んでくださった皆さま、
お声がけくださった皆さま、
ありがとうございましたニコニコキラキラ

めちゃくちゃ久々にお会いする方も
いらっしゃって
ふぁーーーびっくりキラキラってなったよ。笑

そして時間がわりと短くて
一緒にお写真撮れなかった皆さま
ごめんなさいでした。。えーんえーんえーんアセアセ
またどこかで必ず…グッグッキラキラ


そのあとは
エンディング前に行われた
パチソンライブを
ゆずっきーちゃんと見てましたラブ

荒牧さんの歌唱力ほんとすぎょい!!!!
からのAKBさん!!!!

重力シンパシーの衣装好きハートハートハート
しかも重力シンパシーもセトリにあって
めっっっっちゃテンション上がったラブラブラブラブ


ライブが終わって、
興奮冷めやらぬまま迎えたエンディング。
ステージ上では
なんとAKBさんの隣キョロキョロハートハートアセアセ

テレビでもかわいいけど
やっぱ実物の方が何億倍もかわいいいいいグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッピンクハートピンクハート

みんな顔ちっちゃすぎるし細すぎるキョロキョロハートハートハートハートハートハート

エンディングが終わったあとの
ステージ裏で
「お疲れ様でした〜」を言いながら
控え室戻ろうと歩いてたら、
ゆいはんやみーおんが目を合わせてくれて
「お疲れ様でしたニコニコ」って
言ってくれてキョロキョロキョロキョロキョロキョロハートハートハートハートハートハート

これまたテンションぶち上がりラブラブラブ

このときの記憶が
あいまいだけど
ゆきりんあたりも
お疲れ様でしたって言ってくれた
気がするキョロキョロラブラブた、多分。笑
興奮しすぎて記憶が飛んだのは
初かもしれん。笑
そしてミーハーすぎるウチ。。笑


実をいうと、
歌は聞いたことがあったけれど
AKBさんをちゃんと知ったのは
初代ぱちんこAKB48がキッカケ。

パチンコを通して
AKBさんの歌やメンバーを知れて
今となっては本当によかったなぁと
心から思うお願いキラキラ


このようなステージに立てたのも
元はと言えばパチンコのおかげで。

パチンコライターになれたから
必勝本のメンバーや
他媒体のライターさんや
芸人さんやタレントさんともお仕事ができてキラキラ

なんて幸せ者なんだろう、
って
昨日改めて思ったよね。。照れキラキラ


そしてずっとパチンコを打ち続けてきたのも
メーカーさんが
ステキな台をいっぱい作ってくださってるからキラキラ

パチンコフェスでは
まだ未発表・未導入の機種が
たーーーくさん並んでましたが、
うる星やつらだったり
戦隊モノだったり
クルーン系だったり
楽しみな台がいっぱいありましたハートハートハート
もちろん、まだ未発表のあの台も。。ラブ


今は厳しい状況に置かれてる
パチンコ業界ではありますが、
まだまだ面白いパチンコが打てそうで
嬉しい限り!!!!!!!!ハート
そう思わせてくれたのも今回のイベントが
あったから。

このイベントを開催してくださった方々に
本当に感謝ですラブラブ


イベントが成功したのは
足を運んでくださった皆さまのおかげでも
ありますよお願いキラキラキラキラ

本当に充実した1日でしたハート
24日参加の皆さんもお疲れ様でしたハート



からの、
まーまあいらびゅーーーチューハートハートハート


一緒のブースに出る機会はなかったけど
まーまがいるだけで癒されたピンクハート

まーまに会えたのも
元を辿ればパチンコ・パチスロのおかげラブラブ


すべての出会いに意味はあるのですねハート



はーーーーーー
思い出いっぱい胸いっぱい。
おやすみなさいzzzzzzzzz