おばんです〜なるみんです星


今日はTTY収録だたよんウインク

ゲスト様はなんと……
もちさん!!!!!!!!!!


今日はあんまり似てない気がスびっくり
いや、似てるのか?否!!


今月末と来月放送なので
お楽しみに照れ照れ音符キラキラ





明日は、

トライブチャンネルの

新番組『女子流』の収録を

東京都江戸川区でやってくるよーウインク音符





たくさん見せ場作れたらいいなおねがいおねがい




明後日も収録だー!


今日から3連チャン口笛

今年は動画でヒキ強いところ

わりかし見せられてる(はず)だから

去年までのなるみんとは

違うぜぇーチョキへへへのへーチョキチョキ



てか

久々に電車乗ったけど

隣の人が寝てて

おっかかってくる(寄っかかってくる?)の

すごい嫌だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレス笑い泣き笑い泣き



明日の電車は

平和でありますようにお願いお願い



では

眠いので今日は早く寝るとしますzzzzzz