あけましておめでとうございます、
なるみんです星


2019年がやってきました門松太陽


新年になって
ビシッハッと気が引き締まるのかと思ったら、
お菓子バリバリボリボリ食べて
ひたすらテレビ見るという
フツーの日常笑い泣きw

まぁ、そんなフツーが心地いいし
幸せなんだけどね笑い泣きキラキラキラキラ


でもさすがに最近太りすぎたから
今日からSwitchのボクササイズを
始めましたボクシングボクシングボクシング

夏までにちょっと痩せたらいいな…
って感じなので、
ゆるゆるダイエット頑張るますおすましペガサス


って、ダイエットが今年の抱負な
わけじゃないよー!笑


今年はねぇ、
恩返しの年にしたいんだよねほっこりキラキラ

ほーんと最近は
規制やらでいろんなところに行く機会が
減っちゃったからアセアセ
特に東北ぐすん
我が地元でもあり、ライターになってから
東北の皆さんには本当にお世話になったのに
全然行けてないのが悲しくて悲しくてぐすん

だから今年は密かな野望として
東北でなにかやりたいんだよねぶー
"オフ会"っていうとありきたりで
イヤなんだけど(笑)、
そういう○○会?的なのを
やれたらいいなぁって
思ってますほっこり

実際実現できるかはわかんないけどアセアセアセアセ
周りの力を借りて
できるところまで頑張ってみようかと!

実現できるようにぜひとも
祈っててくださいクローバー



あと、去年は様々な面で
ほぼ成長できてない
1年だったからアセアセ
今年はもう少し成長して、
自分にとって実りのある1年に
なればいいなぁと思いますハート

アーンド
何事も健康第一!キラキラ

アーンド
去年以上に楽しい思い出も
たくさん作りたいラブラブ
またみんなで旅行も
行きたいなにやりハート


書けば書くほど
今年はああしたいこうしたい、ってのが
いっぱい出てくるけど、
楽しく平和に過ごせれば
それだけでじゅーぶんなんだけどねっ流れ星


相変わらずマイペースななるみんですが
今年もよろしくお願いしますほっこりルンルン

皆さんにとっても激アツ炎炎炎
プレミアム義理チョコな1年に
なりますようにっ!!キラキラ



そんじゃ〜
もう少し夜更かししてから寝るかの〜にやり
今日見た夢が初夢かと思ったら、
これから見る(元旦の夜の?)夢が
初夢らし〜ねっ!笑笑

誰出てくるべなぁ?ニヤニヤニヤニヤ


皆さんも良い夢をバイバイ星空