おばんです〜なるみんです星


今日は通常のぶろぐですニコニコ

お風呂に浸かってるナウなのだけど、
もうぬるくてむしろ寒くなりかけだから
短めだけどぶろぐ書くよぅ!



えっと、まず、
4コマが意外にも反響があって(?)、
嬉しい限りです爆笑ピンクハート

必勝本女子もちょいちょい
見てくれてるみたいで
少しこっぱずかしいですが(笑)、
この先も4コマは
ゆる〜くまったり更新しようと
思いますのでよろしくですルンルン

すでに3話更新しましたが、
今はネタを練り練りしてるところもぐもぐ

頭の回転が速いタイプではないので、
オチとか考えるのもニガテだけれどアセアセ
でもそこはオチだけにとらわれず
自分らしさを出せればいいかなと照れ

むふふ。
てなわけで次回もお楽しみにキラキラキラキラ



さて、
最近は女子ライターのみんなと
なごなごしてましたピンクハート

昨日は
おうちに
すずしおつるが
遊びに来てくれましたラブラブ

ただ、みんな来る時間がバラバラで
不思議な感覚だった笑い泣きw

人生ゲームおもろかったから
またやりたいおねがいハート

みんなでワイワイするの楽しいから
Switchも買っちゃおうかなえーキラキラ
今月発売されるピカブイのために
買わなきゃという使命感もあるし。。w


そんで今日は
誌面用に実戦してたけれど
いい台に座れなかったから
明日またリベンジするえーん

けどたくさん出た笑い泣き(ちなみに甘デジ)

けど最終的に6000発しか
残らなかた笑い泣き


期待値のこと考えると
少し回らなくなっただけですごい焦る。。
ガチプロ志向でない自分には
あまり向いてない…ガーン
けど、勝つためにはいろいろ
やってみなきゃだもんね。
まだまだ学ぶことが
いっぱいだけどがんばるぐすん



そんな実戦のあとに
嬉しいお誘いがきましてラブラブ
まーまとねえしゃんと
ごはん食べてきましたチューチュー
ねえしゃん二日連続チューラブラブw

たのしかったよぅ
おいしかったよぅ!
明日のリベンジ実戦も頑張れます照れキラキラ



では、最後になりますが
11/25、もしかしたら追加になるかも?です。
ちなみに新潟キラキラ

この前米が無くなって、
つや姫(山形のやつ)食べてたけど
気分転換に新潟のコシヒカリに
変えてみたキラキラキラキラうまいハート

現地でもおいしい米食べたいし!
25追加になりますようにキラキラ


おやすみなさい!
風呂つめたいっ宇宙人くん