おばんです〜なるみんです星


今週の月曜日まで締め切りの
原稿やらが重なってたので、
それを終わらして
コラムの原稿も終わらして
今めちゃくちゃ爽快な時期ハート


スロのまどか☆マギカについて
ちょろっと書くことがあったから、
書いてるうちに打ちたくて
ウズウズしてしまい。。w
今日久々にプライベートまどマギ
してきましたピンクハート

お昼過ぎからの出陣という、
スロをガッツリ打とうとしてる
姿勢の人に見えないような時間帯に
ホールへ行きましたが(笑)、
少し時間おいたら空き台が
ちらほら出てきたので
すかさず確保ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

100G代で捨てられてて、
ボーナスはだいぶ引かれてたけど
天国移行は少なめな履歴でしたえーん

200G台で当たらず笑い泣き
マジチャレでも当たらず笑い泣き
400G台でも当たらず笑い泣き
天井コースかもなぁ〜なんて思ってたら
穢れMAXのモヤ(大)示唆が出たのです!!

こりゃ何が何でも
当たるまで打つしかねえグーグーグー
ってことで
600G台で夜の見滝原バイキンくん

案の定エピボで
あたしってほんとバカえーん
いつになったら裏ボ引けるんだよぉ。。えーん

まあARTだしヨシとしよう!
そして早々にワルプルで
しょっぱなからMagia流れて
185G乗せキラキラキラキラ

いつ聴いてもいいねぇMagiaキラキラ
ワルプルやってる〜っグラサンハートって
実感が湧く瞬間。笑
 
その後もワルプル入って
3連でおわたとおもたら
ほむエピラブラブラブ
めちゃ薄いとこ引けましたラブラブラブラブ

それからも
ボーナス引いて、
上乗せもして、
ワルプル入って、
花火柄タイトル出たのに
3連で終わって滝汗滝汗滝汗滝汗

でもなんやかんやで
一撃で3500枚オーバーピンクハートピンクハートピンクハート

いろいろとうまく絡まってこんなに
出てくれたピンクハートピンクハート幸せラブラブラブラブラブ
この前の負け分戻ってきたから
Wで幸せラブラブラブラブ


弱チェの確率はよかたけど、
ART終わってキリがいいところで即やめウインク

プライベートでは
1年以上ぶり!?となるまどマギ、
めちゃめちゃ楽しかったハートハートハートハート

また打ちに行こーっとラブ
台が残ってるうちに
ユニメモミッション100%にしたいしね!
残り12%がんばるどおグーグーグーグーキラキラ



そんなスロdayでしたが
最近は家事ばっかりな日々笑い泣き
この時期は外で洗濯物干しても
乾かないからこまめに
洗濯機回してますぼけーからの乾燥機ぼけー
乾燥機ついてるけど
めちゃうるせーーーから
家いるときにしたくないガーンw

あと昨日は餃子の仕込み。

居酒屋バイト時代に好きだった
チーズ揚げも仕込んだニヤニヤ
居酒屋でバイトしててほんとよかったニヒヒピンクハート

つっても居酒屋のメニューは
あんまり家で作ってないw

ねえしゃんやひらやまんさんみたいに
品数増やしたい&
レパートリーを増やしたいけれど
"めんどくさい"が勝ってしまう。。。笑

あ〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
まぁ気が向いたらでいっか笑い泣き


最近はコンソメスープにハマってます、
といういらない情報を残して
今日のブログは終わりにしようと思うよニコ


……あ、ウソです。
追記!

今週土曜日はぱちんこツアーin柏キラキラキラキラ
参加される皆様よろしくですほっこりルンルン
もちろんライダー打ちたい…けど
そろそろ連チャンしてくれるかな笑い泣き

あまりのヘタさゆえに
若干トラウマになってしまってる自分がいますw

てなわけで当日はたのしみましょーグーキラキラ


そして明後日19日は
楽園南越谷店さまでDVD収録!
収録なので、ガッツリな対応などは
できかねますがご了承くださいm(_ _)m


あ!あともひとつ追記キラキラ
先日の流れ星チェロスカーニバル流れ星
見てくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコキラキラ
楽しすぎてあんなことやこんなことまで
しゃべってしまいましたデレデレw
多分ああいう系を暴露したのは
この前が初めて。笑
特に有料会員さま向けの時間帯に
ものすごい暴露をしましたが、
多分ほかの場面であのような発言は
もうしない予定なので、
あの放送を見た方は
心にしまっておいて
くださいねキョロキョロキラキラ

コメントいっぱいくださった方も
放送見てくださった方も、
あんなにもヒャッハーイエローハーツとテンションの
上がる華金の時間帯に
見てくださって感謝感謝ですキラキラキラキラ

チェロスさんとマスクドさんとの
あの空気感もすごい好きで、楽しくて、
あっという間の時間でしたおーっ!おーっ!おーっ!ハート
またご一緒できるといいなあ照れ照れ音符

(昔の機種を当てるまで
居残り実戦してしまいました。笑
チェロスさん、すみません&
ありがとうございました笑い泣きえーんえーん)


てなわけで、
ほんとにほんとの
しゅうーりょーーーですバイバイ

んだらね〜ルンルン