おばんです〜なるみんです星


隙を見て更新っ( ̄+ー ̄)キラキラしゅしゅしゅ


今日は北海道の
プレイランドハッピーさん2店舗で実戦取材流れ星

1店舗目で
カイジ4打った!
めちゃめちゃ回ったから最後まで粘った!
…が!!!!!!!!
なにもアツいのが出ず。
ってことはもちろん当たらずガーンガーンがびーん。


2店舗目では犬夜叉!

犬夜叉もめちゃ回った。
最終決戦5〜6回いったのに
全部ハズれた、、、
毎回動画撮ったのに
全部ハズレの動画だから悲しいよwww


そして最後の最後に
頼みの綱の天龍。
もう時間なくて
「あと上皿ぶんの玉打ったらやめましょう」
って言われて、
初めてクルーンいった玉が
なんと3段目も突破し大当りびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハートw

自分で言うのもなんだけど、
来店のときに天龍当てる天才かもしれない。

今日も味方してくれてありがとう。爆笑

天龍のおかげでちょい負けで済んだおねがいキラキラ


今日ほんとは
冬ソナ打ちたかったんだけど
人気すぎて全然空かなかったえーんぴえー



お昼は豚丼食べたの。共食いですね豚

うんみゃかった。


そんなわけで
平日なのに
お仕事の合間に来てくださったり
お仕事終わってから来てくださったり
夜勤前に来てくださったり
ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ

今度は土曜日、
苫小牧にお邪魔しますねっウインク音符
時間は10〜16時予定みたいです。
もし変更になったらまた告知しますニコ




そんでこの前の月曜日ね、
山形県で収録だったんですヨおねがい

アイランド長井店さまにお邪魔しましたラブラブ
山形に住んでたとき、
アイランドのCMよく流れてたの思い出すチュー

スタッフさんもお客様も
あたたかくて癒されましたおねがい

女王道の動画なので、アップされたら
またお知らせしますルンルン

そのまま実家帰って親友ちゃんと
ごはんいったよウインク
詳しいことは今週更新の
コラムに書いた照れみてね。



今月は中旬から結構バタバタ。
ガケっぱちの収録までに
冬ソナ打ちたかったけど
打つ時間なさそうぐすん
山形だったから
実家にちょっと帰った自分も悪いけど、
もう少しいろんな台打てるように
お仕事の入れ方調整しないとな。
結局休みの日打つにしても
「久々にゆっくり打てるー!」ってなって
好きな台打つことも多くなっちゃうしなぁアセアセ
だから少し仕事減らそうかな。。
って思ったりショボーンしゅん。

動画でもできれば
同じ台ばっかじゃなくて
いろんな台打ちたいし。。
(まぁ、同じ台ばっかになるのは
お店が力入れてるってのもあって
しょうがないこともあるけど)

最近はそんなこと考えながら仕事してますた。




とりあえず今月のお仕事を
ちゃんとこなすためにも
明日からも気合入れよーグー


そして
来月15日大阪でぱちんこツアーが
あるのですがっ!!!!
久々の大阪なので
ぜひとも参加してください星星


この前の地震で大変だった方も
いらっしゃるだろうから
ちょっと不謹慎かもしれませんが。。ショボーンアセアセアセアセ

"地震に気をつけて"と
言いたいところですが、
突然の天災は気をつけようがないから
できるだけなにかあったときのための
準備はしておかなきゃですね。

ウチも、防災ハンドブック読んで、
できることの準備はしたいと思います。


そして、
そんな何が起こるかわからない
時代だからこそ
"今を生きる"ためにも
やりたいことはやろうと思った!!


兎にも角にも、
また大きな地震があるかもしれないので
皆さまもできる限りの準備は
しておきましょうねぐすん
お水とか食料とか電池とか。



地球よ、
頼むからもう揺れないでくれ!!!
そう祈るばかりです。。




では明日のお仕事に備えて
今日はゆっくり寝よううう。
(まだ家には着いてない。笑)
おやすみなさいzzz