おばんです〜なるみんです星


今日も今日とて
空の上からの更新です曇り飛行機曇り


今日はベガスベガス札幌店さまで
実戦取材でした!

実戦機種は悩みに悩んで
パチスロ超GANTZキラキラキラキラ

この前香川で開催した
ユーザー体験イベントで
スロGANTZ打ったらおもしろくてラブ
パチンコと似てるから
打ちやすいし!キラキラ
ってことで、ホールで打つのは初ルンルン


図柄が揃う時の音が、
パチンコで当たったときの音と
一緒なのよねぇおねがいラブラブ
{CF087CE1-03DB-4CB9-9DD1-2B2AFEF75054}

7〜8回ぐらい図柄揃って、
そのうち超GANTZラッシュいったの
たった1回w
初当りの30%は超GANTZラッシュ
いくはずなのに。。笑
相変わらずヒキ弱い笑い泣き

せっかく入った
超GANTZラッシュでもヒキ弱い笑い泣き
{9C0054AF-5452-48FA-9BE9-DAE823A21FDB}

もっと楽しみたかった〜ショボーンショボーンショボーン




でもねでもねーーー!
なにげなく写真撮ってた
結果画面。。
{E5D5983A-3D6C-4F76-8401-67633FBC90DC}

お昼休憩のとき調べたネット情報によると、
このチャイナ服の終了画面ってば
高設定示唆らしい!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハートハートハート


出ると信じて後半ぶん回してみたげど、
ヒキが弱すぎて出てはノマれての繰り返しで
結局最後ジャグラーに移動w

1000円負けでした真顔


負けちゃったげど
スロGANTZ楽しかったし、
高設定示唆画面を見られて
素直に嬉しかった照れ照れ照れハートピンクハートハートピンクハート




そんなわけで、
平日だっけのに
遊びさ来てくださった皆様
ありがとうございましたー!!!キラキラ


負けたげど
おきまりのサッポロクラシック笑
{970259E1-752D-4DA5-8E05-94391B18FEF0}

うんみゃーーー生ビール生ビール生ビール生ビール



明日は楽園松戸店さまで収録でし筋肉
まりかさん、おつるさん、あいりんりんと
一緒やでタコタコタコタコハート
見せ場たくさんつくれるといいなあおねがい

もし遊びに来られる予定の方は、
カメラが回ってないときに
お声がけしていただけると
助かりますキラキラキラキラ
または休憩の合間合間などにキラキラ
ご協力よろしくお願いします流れ星




ではでは最近全然してねっけ
コメ返やっておさらばだよーバイバイ

{1EAD9540-0042-4370-952C-60C5439B782C}

セラムンのはちょうど行った時
やってなかったのーえーんえーん
だからまた行く予定だよチュー




{12EC4C75-1602-4E84-9CA6-3C9788B76821}

最近は関東での実戦は
めっきり減っちゃいましたアセアセアセアセ
たまに収録とかはやってるけど
実戦取材はほぼほぼないなぁ



{82056BD3-15B8-4584-845A-F94EE8ADDB0D}

ウチのところにはまだ連絡がないので
わかりませんが、
夕方まではいると思いますー!




{A598CFA8-2A2A-44E2-A390-2B913B78D6BE}

ありがとうございます照れ照れキラキラ
DVDでもたくさん当たり引けるように
がんばります〜えーんえーんえーんえーん




{1D47361F-FCF4-4D05-B90D-890DCB82CEB7}
タバコは吸ってないでっすガーン


{E6A3117E-E60E-4A1C-B23F-FC9F2D25C68E}

わー!山形行かれてるのですねおねがいキラキラキラキラ
行ったほうがいいところ。。
やっぱ食べ物がうまいから
ラーメンと蕎麦は食べて欲しいですチュー
ラーメンなら→有頂天、龍上海、
麺辰、麺やかぐら、がオススメ!
でもたいていどこのラーメン屋さん行っても
おいしいですおねがい
蕎麦はスーパーにも売ってる
次年子蕎麦が超うまいです!!!!

オススメホール。。
やっぱり山形市内でもいちばんでっかい
あのホールかなチューチューチューピンクハート
最近全く山形のホール行ってないから
最近の状況はわかりませんが。。ガーンアセアセアセアセ





いつもコメントありがどさまです!!!!
コメ返してない方のコメントも
もちろんみてまっせ!


てか
東北行ってなさすぎて東北ロスやえーん
かなぴーーーえーん



んだらね〜ルンルン