おばんです〜なるみんです星



昨日は。。
ヒラヤマンさんの
結婚式ーーーーー!!!ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
{416698EA-D3DE-49C1-A0DA-769901AE462A}

最高でした。感動しました。
そして最高に幸せそうでした。。ハートキラキラ


この笑顔を見ればどれだけ
幸せそうか伝わるべ??おねがいラブラブラブラブ
{CAA8D557-EC32-42C8-86EC-5979D7BAAFA0}

見てるこっちまでもが
本当に幸せな気持ちになる結婚式でしたハート


ドレス姿もめちゃキレイで、
めちゃくちゃ似合ってて。。
ほんとにリアルお姫様ハートハートハート
{978004E3-E61E-4121-9815-BD4B92D30257}

写真も動画もいっぱい撮ったおねがいおねがいおねがいハート

みんなでも撮ったおねがい
{5DE6567A-16C5-4D1D-BB1C-52F1AA87DD1A}


3人でも撮ったおねがい
{C8276AD6-C2A7-4B22-98CB-8BC0609042E5}

だいだいだいだいだいだいだいだいだい
大好きなヒラヤマンさんピンクハート
ずっとずっと幸せでいてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ





そんな幸せオーラ全開な昨日だっけので、
ハッピーな気分が抜けないまま
今日を過ごしました爆笑
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
なんもやってないよ〜〜笑
明日気合で全部終わらそムキーキラキラ

全部終わらす前に
明日は茨城県の
MGM東海店さまで実戦取材です!
12:00〜18:00までキラキラキラキラ
平日だげどお近くの方は遊びさきてねー流れ星

明日の実戦取材は
コラム実戦も兼ねる予定だがら
なにがなんでも勝ーーーつ!
でも勝てる気しかしないおねがいおねがいおねがい
幸せオーラパワーじゃ爆笑爆笑流れ星



グリーンハートおまけグリーンハート

帽子じゃないレア姿チュー
{E8BDD9FF-7D13-4A1D-A29F-75EB0247EA99}

ど、同伴じゃないよ!?
{3F3B25A6-0680-4E2D-9F58-E382D71A19E9}

笑笑


みんな集まって楽しかったハート

あとメンズ陣のスーツ姿。。イイネおねがいグッ
スーツ萌えチューチュー


んだらね〜ルンルンルンルン