おばんです〜なるみんです星


今日は岐阜県のKEIZ多治見店さまで
実戦取材でした流れ星

朝イチは沖海4から実戦!
いや〜よく回る回るラブキラキラキラキラ

…が!!!!!!!!
アツいのがなーーーーーーーーんにも出ず
前半終了ゲローゲローゲロー

お昼におしゅし食べてヒキチャーーージッグー
{DEC3D230-2E90-4E93-98A9-256251D8AB78}


すると。。
その効果があってか、
後半はAKBに移動して
2000円投資したところで
{588DB806-60F1-43AA-BADD-0B2B8F4998BF}


あたたよーーーーーーーお願いお願いお願いお願いハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こじはる様は相変わらずかわゆいかわゆいチューチューチューチューチューチューチュー
いつ見ても女神チューチューチューチューラブラブラブラブ

1発でラッシュ入って
7連からの
まさかのジャックぱちポットで!!!
{421E3523-74BE-4118-9552-A2493E4F7615}

オール赤マスではじめて
ジャックポット入ったーーーラブラブラブラブ

そこから3連→3連しましたニコニコ
最後甘でちょいと玉は減ったげど
11000発ちょっと流して実戦終了!!!!


ななななななななんと、
今年、
実戦取材で、
初勝利っっっっ!!!!キラキラ
パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手

やっと勝てましたえーんピンクハート
15000円ほどプラスでしたえーんピンクハートピンクハート

勝つ、って素晴らしいこと。
最高なこと。
久々に感じましたこの快感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ほんとによかった。よかった。。
ツイッターとかでも
いつも励ましてくださってた皆さま
ありがとう!!!!!!!!!!

なるみん、ここからヒキ強に
生まれ変わります!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

実は実戦取材終わってホテルさ戻ってからも
またいきましたwithコングしゃんピンクハート
{783F59AE-909C-4C93-BB7D-DB615D3315AD}

泣きの一回久々に成功したえーんえーんえーんハートピンクハートハート

この模様はwebコラムにでも書きますキラキラキラキラ
毎週金曜日更新してるがら見てね!



そして勝利の風来坊チューラブラブ
{FD1A0FDB-2E06-49FC-AA06-630CF395A375}

お腹空いてなくても食べれちゃう
手羽先さん爆笑爆笑ハート
風来坊の手羽先ほんと好き。


お腹満たされたところで、
風呂なうで、
上がったらコラム原稿やろっと星星


勝つと原稿のやる気も上がるね爆笑爆笑ピンクハート
(単純w

イヴ・サンローランのティントリップ
買ってから調子いいなキョロキョロ
(関係ないw
{39109F37-D795-43A3-BAB0-2AF287D9CCBB}

明日も勝てるように頑張りますよっとチュー


今日遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでした!!!!
明日もよろしぐねウインク音符キラキラ


んだらね〜ルンルン



ハート1月のスケジュールハート

ピザ28日(日)
KEIZ尾張旭店さま  UMAくん9:00〜11:15
中川運河店さま UMAくん13:00〜15:00(愛知)

ピザ29日(月)
プレイランドハッピー南六条町店さま
UMAくん12:00〜14:30
・西町店さま  UMAくん16:00〜18:30(北海道)