おばんです〜なるみんです星


今日は北海道のプレイランドハッピーさま
2店舗で実戦取材でした!!キラキラ


1店舗目の三光店さまでは
回りそうだっけがら
甘デジのキャッツアイ猫

何度かアツそうなのハズしたげど、
やっと当たって時短中に引き戻して
ラッシュさ入ったのにスルーという
悲しい結果チーンチーンチーンチーンハートブレイクガーン

{AEFEEA3D-49F5-4804-9A3D-8AA6AD8826B3}


最後の30分はジャグラー打ちましたニコニコ
ジャグ連4回して実戦終了!

最後のバケ3連がビッグだったら
プラスになってただろうに。。えーん


そして
2店舗目の千歳駅前店さまでは
甘のウルトラバトル烈伝を実戦!
久々すぎて演出いろいろ忘れでっけげど
1度も当たらず実戦終了笑い泣きw


2店舗ともに
マイナス収支だっけげど
合わせで14000円だし、
たくさんの方が遊びさ来てくださって
それだけで満足です!!おねがいキラキラ


お声がけしてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
ありがどさまでした!!!!キラキラ

明日は今日のリベンジが
できるように頑張ってきます爆笑グー炎


そして今日の夜は
北海道といえばのジンギスカンへ!!ラブハート

{DFE3B3CF-10A2-491B-A0E9-F10F04E2D326}

{F00BFD32-9DF0-431C-A2BC-361ABB8F36AA}

うんめがったーーーーーーーラブラブラブラブラブ

もううますぎて1人でばくばく
食ってっけ笑い泣きw
{635C73C7-36B4-4BF1-A0AF-71D881A3A8F6}
(見切れるY氏w)

北海道。。
うまいものありすぎて罪だーーーーえーんえーんハート

最高だず、ほんとに照れ照れラブラブ



今日はメガジョッキんねっけげど
だいぶハイボール飲んだなあリキュール
糖質制限中はハイボールに限るっグッキラキラ


ほろほろに酔ったところで
LARME読んでまいやんの
可愛さに癒されながら
明日も頑張りますハートピンクハート

{9D057F3E-814C-4A1F-AD3C-72DD9D4174AB}





んだら最後にコメ返しておさらばじゃ!


{F07B2C76-18EF-42F8-8FE6-42BF9CB83545}

おつるさんは痩せたけど
なるさんは痩せてないよガーンガーンガーンw
もう少しジム期間あるがら
がんばる。。ショボーンショボーンショボーンしゅん。




{D931AABA-7E3D-4F08-890F-C936809BAC92}

もともと得意料理はあるよ!
オムリャアスとチャーハンかな笑い泣き



{78EA4839-8D60-426D-A76E-8E66310DE736}

今1番好きな台、、
特に思いつかないキョロキョロアセアセアセアセガーン
けど打ち込みたいのは
カイジ沼3かなルンルン



{7A5B2034-C61C-4C7C-ABF4-FEB46873F1F6}

なるみんも5月前半調子いいっけのに
最近調子悪いですえーん
やぱ月の運とかもあるのがな????


{70739E7C-0CD8-4E0B-8D30-0341F964B60D}

ここ半年、全国のいろんなパワースポットには
行ってますよ爆笑星
お祈りしてたまにお守り買うぐらい!


パチンコライターになるには、、
募集してるところに履歴書とか
送るのが無難ですかね!キラキラキラキラ

今は募集してるところ
多そうだから調べてみては?




{712038BE-01D0-4D51-B834-DA54872BD26E}

得意料理は
オムリャアスとチャーハン!
甘いものだとトリュフとチーズケーキ!
あと居酒屋でバイトしてっけがら
つまみもちょいちょい作れる…ハズ!ウインク



{C461DFA3-61E4-4209-9C48-B0AEC025E392}

おすすめ機種かあ〜。。
勝ちたいなら回る無双とか旧基準機!
伸るか反るかなら
北斗7かカイジ沼3!…かな?アセアセ


{8FB6E63A-E0D5-40C5-90F0-3A74B6D73A8B}

ウチは中1の頃からコンタクトですニコニコ
小学校入る前から目ぇ悪かったえーん
ブルーライトカットメガネは
1日してるわけじゃないけど、
ずっとかけてる人からしたら
だいぶ楽みたい!サングラス



いつもコメントありがどさまですニコニコ

ではまた明日!
おやすみなしゃあ〜zzzzzz



ブルーハートガケっぱちブルーハート




ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート




グリーンハート仕事人 前編グリーンハート



グリーンハート仕事人 後編グリーンハート




メロンパン5月のスケジュールメロンパン
 
ねこクッキー21日(日)
プレイランドハッピー藻岩店さま
 音符10:00〜12:30
八軒店さま 
音符14:00〜16:30
(北海道)

ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter@narumindazu