おばんです~なるみんです星


昨日はデルパラ川口店さまで
実戦取材でしたラブラブ照れ


昨日のリーチエンジェルさんは
久遠ももさんハート

{AA948683-2636-41B7-B9CE-FBA696914301}

ご一緒させていただくの
まだ2回目なんだげっと
たのしかたー照れラブラブラブラブ



さて、実戦機種はまどマギハート流れ星
久々やーーーチュー

初当り引くのに
ちと時間かかったげんと、、
ボナ準備中に50G以上ハマって(笑)
穢れ大を2回も溜めだがら放出!!


残念ながら杏子エピボゲロー
裏ボ引けなぁいゲローゲロー

天国移行もけっこうあって
ボナいっぱい引けだし
ワルプルさも何回か入ったっけし
(あんまり乗せれねっけげどゲッソリ)
なんだかんだでヒキ強だっけがも??ルンルン


本前兆濃厚あざすハートハート
{5691F2B1-E18D-49BD-8477-3616D04C85CB}


そんなわけでちょい延長してアセアセ
最終的に
2800枚ほど流して実戦終了照れハート
気持ちいいぐらいの快勝でしたピンクハートキラキラ


改めてまどマギおもしゃいハート
感じた1日でしたチュー星星


昨日もいつものめんばぁ~や
たくさんの方が遊びさ来てけで
楽しかったです照れルンルン
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたお願い音符キラキラ



さて、
日付が変わって今日は
仁くんとグレンラガンの実戦炎炎

{941B456B-3D19-457C-830D-6DEFC63E4BB3}

顔(笑)


仁くんは写真撮るのうまいな。
{06C03404-E1CE-4CDD-8B67-B1B594A4B872}

鼻がテカってるぐらいで
いつになく盛れてるべ??お願いお願い(笑)




グレンラガン終わったあとは
コラム実戦も兼ねて
ノリ打ち付き合ってもらたハリネズミ音符


今さらながら初打ちの刃牙グー
{955FA4AE-30FF-4A99-940F-FBF5980B307D}

白目やばいw


今日もガッツリ打てて幸せだずーお願い音符星



でもなにげ
やることいっぱいだあーーあーえーんえーんえーん
結婚式動画の準備もがんばらねどアセアセ
来週からは編集もさんなねしアセアセ
確定申告もすねど、、ゲローゲローゲローゲロー

うーん時間足りねなぁ
1日24時間あっとゆー間だずアセアセアセアセ


つべこべ言っても仕方がないので
とりあえずがんばるますショボーン炎

明日もがんばるどーーーん!!!!グー音符



んだらね~ルンルン



 うさぎ3月チューリップ

くもり12日(土)
ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま  (宮城)

 くもり19日(土)
つばめザビートさま(福島)
 
くもり20日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
 
くもり23日(水)
クリエ府中西原店さま(東京)

くもり 26日(土)
トップワン松阪店さま(三重)
 
くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン