おばんです~なるみんです星


今日はお家でコラム原稿書き書き宇宙人
ヒルナンデスに気を取られながら、、(笑)


そして夕方から会社さ行って、
夜に収録&撮影タコ流れ星

{05F59EBE-E18F-40FF-88D5-68A77D9EA398:01}

みんな集合ーーー鳥鳥鳥鳥ハート

なんとなくスタジャンの色を
みればわがっと思うげど、
そういうことです星

まだ詳しくは言えねので
発売近くなったら
また告知しまぁすウインク流れ星

{39F6845F-39EF-43CD-8272-66895064C7FD:01}


終わったあとは
あいりんりんとすずかちゃんと
ご飯食べだよん寿司焼肉ラブラブ


ここ数年、ユッケとか馬刺しとか
もともと好きなんだっけげど
最近やたら好きハートハート
週に1回はなんだかんだ食べでだチュー
(週1じゃ少ない????笑)

そしていつしかの餃子ブームは
おわたw

うん、
熱しやすく冷めやすいタイプ笑い泣きラブラブ




でもほんとに好きなものは
ずーーーーっと好ぎハートハート

今日もね、コンビニで
セラムンのこれをね。。ハートハート
{672A250B-2C20-45DA-A37C-149C5190218D:01}

ウエハースさついでくるカードピンクハートピンクハート


ちっちゃい頃も集めでっけんだげど、
それがなんと20年の時を超えで復刻!!
最高お願いハート星ハート星ハート星ハート


ちなみに昔集めでだやつ下矢印下矢印
{6AC2D700-60A9-4440-92C6-6363FE279361:01}

{BAD4F489-5CF6-41D6-B1DE-CD12BC33076A:01}

ちゃんとカードアルバムさ
入れでるし照れハートw


また今回発売されでだやつも
集めまくってカードアルバムさ
まとめねどチューチューチューハートハートハート

好きなキャラクターやアニメのものって
やっぱり集めたくなるクセがあるみだい。

だから物が増えでぐ一方。。

最近部屋に物が溢れででストレスw
広いところに引っ越したぁいえーんえーんえーんえーん
切実な悩みだず~ゲローハートブレイク





んだら明日は早いのでこのへんで。。パー

今日、亀しゃんが撮ってけだ1枚で
さよならしましょうバイバイバイバイ

下矢印
下矢印

{E02E9CBD-0D4F-4090-88CE-5049411D279E:01}

ヒィイイィィィ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ゾンビやんけ!!!!!!(笑)

我ながら
片目閉じ・片目半目という
器用なことよくできるなぁ、と
関心しますたハート(笑)


よい子の皆さんは
マネしちゃダメだがらね真顔
ゾンビになっちゃうず!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんw


んだらね~ルンルン




 うさぎ3月チューリップ

くもり5日(土)
パラッツォ赤坂店さま・川越店さま(埼玉)
 11:00~13:45  *  15:15~18:00

くもり6日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
 10:00~16:00

くもり12日(土)
ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま  (宮城)

 くもり19日(土)
つばめザビートさま(福島)
 
くもり20日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
 
くもり23日(水)
クリエ府中西原店さま(東京)

くもり 26日(土)
トップワン松阪店さま(三重)
 
くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン