おばんです~なるみんです☆


今日も打ちにいってきますたDASH!

ぱちんこ。。
よさげそうだと思って座るも
ボーダーギリギリ
台がマシなぐらいで、
ほとんどの台がダメダメ叫びダウン

ぱちんこは諦め、
ぱちすろコーナーに
行ってきますたドキドキ


まずは空いてたまどマギビックリマーク

2kで(∩*´ω` *∩)
{72E9618D-CE43-416F-AD29-770F92492014:01}

自分の台ではじめて見たラブラブ


BBだっけんだげど、
ここから天国orレア役解除なのか
どっちだがわがんねげど、
99G以内に
6連続で当たったo(*>▽<*)o

{396B2A61-FF25-4E68-B4F3-567530C86F6A:01}


マギカラッシュも2回
入ったげど、
今回はワルプル1回も
入らず。゚(/□\*)゚。あせるあせる



その後少しハマってしまい
全部ノマれた。゚(/□\*)゚。


まどマギに見切りをつけて
向かった先は。。
ハーデスさん(笑)


箱積んでる人が
けっこういたから
今日は設定入ってるんじゃね!?!?
とか思って着席DASH!DASH!

すると。。
3kで奇数図柄揃い音譜
何で当たったか忘れた(笑)

しかも。。
ジャッジメントは
ペルたそー(〃'▽'〃)

紫7は1回で、
あとは中段リプで
100G乗ったーーービックリマークビックリマークビックリマーク

{12121F59-EAC5-43EA-82DB-1DD7259EADB6:01}


200Gゲットで
GG中にトータル100Gほど
上乗せして800枚ちょい
出たーo(*>▽<*)o


その後150Gほどまわして
ヘルゾーンで当たりo(*>▽<*)o

今度はワオーンわんわんわんわんわんわん

シャッジメント始まる前に
レア役引いたから
内部的に上がったのかはてなマークはてなマーク

超ケルベロちゃんだったのかもしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{587228CA-D592-4E6B-905F-9CD6A1633AD3:01}

えらいぞワンコたちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキドキドキ


ここでも800枚ほど
GETo(*>▽<*)o音譜


GG中に
中段黄7で当たらなかったのが
悔しい。゚(゚´д`゚)゚。


100Gまわして
これ以上引ける気が
しなかったっけがらヤメ(笑)

全部で
1300枚ちょっと流したよ星

最近負けまくりなので
少しでもプラスになるよーに
冒険はしない…ビックリマークビックリマークビックリマーク
へっぴり腰なボクです(笑)



あと5000円で
トントンだ。。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そう思って向かったのは
1ぱちコーナーでしたべーっだ!(笑)

1ぱちといえど、
2分の1が引けなかったら。。を
考えると、
「当たれば必ず確変」の
機種を選択ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


そう、またもやエヴァです(笑)

まだパワパチのIDが思い出せず、
ちょっと切ない気持ちで
打っておりますが。。


3000円で
{F967563B-C126-40B3-8A98-F5A83E98045B:01}

ナビキャラの金エフェクトビックリマーク
はじめて見たビックリマーク
赤までしか見たことないっけビックリマーク


そして
ストーリーのQに発展ドキドキ

写メじゃよぐわがんねげど、
ロゴ役モノがレインボーに
なっちょります(〃'▽'〃)虹虹虹

{238EA0AE-D401-4E1A-885E-5F7638A3D551:01}


わぁーいo(*>▽<*)o

これが8連チャンして
1万発ほどGET(〃'▽'〃)


1ぱちだと
なぜこんなに
引けるのか(笑)



2000発ちょい
いろいろ打って遊んで
今日の収支は
+3000円でしたo(*>▽<*)o


ほっo(*>▽<*)o


ハーデス様が無かったら
今日は完全に大負けしてた。゚(゚´д`゚)゚。



ハーデスおもしゃいドキドキ

凱旋は怖くて
まだ打ってない。゚(つД`)゚。(笑)


GODバージンだがら
GOD引いでみだいず~ラブラブラブラブ

まどマギの
ロンフリも引きたい。。ドキドキ

パチスロもやっぱ
楽しいですなo(*>▽<*)oラブラブラブラブ



さてさて
明日は
久々に早起きなので。。
寝ねどいげねんだげど。。
最近のぐーたら夜更かしの
せいで眠れぬーー。゚(つД`)゚。(笑)

羊数えるべヒツジヒツジヒツジヒツジ

では
明日、仙台のJ遊さま3店舗で
お待ちしておりみゃすラブラブラブラブ


んだらね~音譜




星5/3の取材星

・J遊名取店さま 13:00~14:00
・J遊仙台駅前店さま 16:00~17:00
・J遊仙台店さま  18:00~19:00

※PACHI+さんの取材です合格



ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますドキドキ

ぶーぶースポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ