おばんです~なるみんです☆


今日も稼働せず
のんびり~な1日。カメカメカメ


こんにちは、ムギちゃんブタネコ
{6A68B6F5-231B-4178-A374-8AAAB0FF70DC:01}



午後は
じいちゃん家に行って
沖縄土産を渡してきたっけよDASH!



そして夜はお買い物してきたヒツジ
最近肌荒れがひどくて……
さすがに手入れしなきゃなぁと思って、
化粧水と乳液を買ってみたウサギ
人生で初めてビックリマーク使います。

ずっとほっぺとかツルツルだったから
化粧水とか使ったことなかったんだけど、
さすがに最近ヤベェ~のですよドクロドクロドクロ


これでまたツルツルに
なるといいなぁしょぼん


あと、シャンプーも買ってきたけど、
ミスった。。
いつものダメージケアver.じゃなくて
どんな天気でもまとまるver.を
買ってしもうた叫び叫び叫び
使ってみたけど……やっぱりいつもの
やつがいいっ!!から
また買わなきゃむっDASH!



そして帰り際に寄ったセブンイレブン。
はっ………
ポケモンの一番くじが…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
狙うは
ピカチュウのフェイスクッションと
ピカチュウのぬいぐるみドキドキ


しかし、引いたのは
タオル…。
その次もタオル。
その次もタ…。


こりゃまたタオル祭で
ヒラヤマンさんorさやかさんに
おすそわけパターンかと思いきや、
イヤホンジャックとポーチを引き当て、
今日のところは帰宅ビックリマーク



すごいどうでもいいブログに
なってしまいました。。かお


最近パチンコ打ってなさすぎて
画像とかも何もないから…

近々導入のハルヒの画像を
貼りますクラッカードキドキドキドキ  試打したときのラブラブ

{420D6FF6-F966-4360-A611-E04F6826210A:01}
みくるビームビックリマークドキドキ


{DCA9CCA6-A45E-42ED-A861-BEE76AE1EF19:01}
フルーツ柄バナナさくらんぼぶどう



このハルヒほんとかわいいっラブラブ
{D10E6DE6-CEBF-4DDB-9FE3-7C2ED96BA80E:01}

導入が待ち遠しいねっっドキドキドキドキドキドキ




最後に、
この前編集部長が描いてくれた
ウチの似顔絵ねこへびねこへびねこへび

{9AB619D9-90A7-4B8B-865D-B35B993C5A5F:01}

似てるはてなマークはてなマーク(笑)





【なる蔵心の俳句】

キュウリ漬け
ほぼ毎日
食べてるよ



んだらね~音譜


新月Twitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク
たくさん絡みましょ~アップアップ


お月様日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週水曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星