おばんです~なるみんです音譜

今日はコラムのネタ探しのために
午後から打ちに行きましたDASH!
コナンの映画は20:50からの回を
観ようと思ってて、さすがに
それまでには間に合うべビックリマーク
思ってたら……*\(。・∇・。)/*笑

今日も元気に1ぱちです晴れ
まず、鬼武者ドキドキ
投資¥1800で入賞時フリーズ、
そしてリーチ時にPフララブラブ!ラブラブ
レインボーカットイン見れたドキドキ
もちろん蒼剣RUSHへ突入DASH!
今日は10連で終わりました合格

そのあと250ぐらいまで
回したんだけど、
アツいリーチいっぱい外したあせる

そして友達来たから
友達の隣に座ってエウレカ打ったら
すぐさま赤保留出て
変動時に赤保留の中から
西陣マスコットキャラの
ニッキーが登場ビックリマーク
レインボーだったし、後から
調べたらプレミアでしたドキドキ
写メ撮りそこねたっきゃ叫びあせる

ST中サクラ柄出たり
復活当たりしたりでなんと12連!!

{2630818C-F37B-4617-AF73-3854947C8C4E:01}
7テンドキドキ

{4D08A611-02FF-4DEB-9A5B-A769B4C294F9:01}
ぼやけてるけど、
ねだるなボタンラブラブ


鬼武者の出玉合わせると
トータル27000発オーバービックリマークアップ


我ながら1ぱちのヒキ、強いです(笑)


そして…エウレカが思いのほか
連チャンしちゃったっけがら
またもやコナンの映画間に合わず…。
ズーーーーーンガーン

見に行ける暇あるのかな。。
無いんだよなぁ。。
行けても5/2だべなぁしょぼん
それまでのガマンだっ。


あと、お知らせですドキドキ
明後日4月30日から
「ぱちんこキン肉マン
奇蹟の逆転ファイター決定戦‼︎
必勝本最強タッグバトル!」が
公開されます!!

ヒラヤマン&コングロン
vs青山りょう&しおねえが
試打バトルをお届け!
(解説:SF塩野、実況:さやか)

{C3FD967D-ECD4-40F5-A0C3-0FFC3A9F25DD:01}

{876F489C-7CCC-4FB2-B1CA-23C1AADBE690:01}
コングさんw

{81DB91C1-D88A-4A19-8C6B-FA143DE12D09:01}

し、しおねえさんビックリマーク
モザイクとったらどうなっているの
だろうか………Σ(゚ д ゚)笑
き、キニナル。。

動画は下記から無料で見られます星

○PC版必勝本WEB-TV
○YouTube版必勝本WEB-TV
○ニコ動版必勝本WEB-TV

※見逃してしまった「中森明菜」や
「ぱちんこ新鬼武者」の実戦動画も
見られるので、ぜひチェックして
くださいキラキラキラキラ


キン肉マンの導入めっちゃ楽しみドキドキ


んだらね~音譜



Twitterナイフとフォーク@narumindazu
(Twitterに書いた寿司のやつ、
めっちゃおもしろくないですか!?
ワサビだけ乗っかったシャリ…w)