三菱UFJフィナンシャルグループ

どうなるかと思ったんですが、

良かった。

下げ止まってくれました。

元の株価に戻ってきてくれました。

まぁ、株は下がったり上がったりが当たり前なのですが、今回の行政処分は怖かったです泣き笑い

どこまで売られてしまうんだろう…ってドキドキしてました。

ほんの少しの間の下げでしたが、ホールドできてて良かった。

いつかくる暴落に耐える為の個別株投資です。

私の本命は地味なインデックス投資です。

それらを投げてしまわないように、個別株で下がった時持ち続けるメンタルを養っております。

(養えてるつもりです)知らんぷり


あいかわらず持株は含み損が多いですが、ひとまず安心。

頑張るぞ!!ニコニコ