「なな」と申します。

みんなが幸せになれる飛び出すハート七色の未来🌈の

なな♡です

 遊びに来ていただき、

ありがとうございます!


ブログランキング参加してます♡♡♡

ポチっとしていただいたらうれしいです!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
恋愛・結婚(離婚)ランキング




なな の家ダッシュ 自己紹介ハート


夫  たるお  アラカン自営業 

長女 まきこ  大学4年

長男 ねずお  高校3年

二女 ちゃこ  中学3年   

 


こんにちは

遊びに来ていただき

ありがとうございますハート




台風の進路が予想と異なり

迂回して、

おかげで

どうしても見てみたかったものを

願った通り

見ることができました にっこり



感謝いたします


台風の被害が少ないことを祈るばかりですが…




詳しいお話は、

できないんですが、、


夫の ねずお にも、

子どもたち、

まきこ にも ちゃこ にも

背中を押してもらった

なまくら人間の、私です




ママ は 人に気を遣わなくていいんだよ

もっとやりたいことを

やりたいって主張していいんだよあんぐり



ええ?

もう大分、主張してるつもりだったけど

足りてなかったのかな?



ママは、感情的だからな

それじゃ使えない人だよ


感情じゃなくて、

次に、どうするか論理的に考えて

行動する方が、

使えるんだよあんぐり



まきこにとって

母の私は、使えない人認定  笑い泣き


えええ?

どうして まきこ はママの弱点がわかるの?




性格診断で、まきこ と ママは、

どうやら真逆らしいのです

だから、わかることもあるみたい



確かに

私は想いを、計画的に

淡々と、行動に移すことが苦手です


その前にいろいろ考えて、

事前準備してる?


それとも不安だから、

やめる材料を探してるの?




もし、やりたいことがあるんなら、

強い気持ちを持ちなさいって

言われてるのかな



長女の言葉も、


奇跡みたいに

この旅行に、行けた流れも

私の背中を押してくれてる

なんとなくそう思った




これまでのいい子ちゃんじゃ

もう嫌になったんでしょ?




強い気持ちで、夢を叶えようとすることは

きっと

道を拓くことがあるんじゃないかな




一瞬、私は

台風の中、出発することを

諦めようかと

気持ちが弱くなったんですが、



そんな自分をこれから

超えていこう




そしたら、きっと願いは叶う。


雨の合間の虹

明日から、
また、がんばっていきますね

台風には、

お気をつけてお過ごしください クローバー



     >>このブログを書いた私はこんな人です




公式LINEで悩みを共有しましょ♡
新しい人生を描いてく仲間をお待ちしてます♡♡
友だち追加
↑↑公式LINE登録特典をプレゼントします

 

【主婦の方必見】アイシャドウ口紅香水付けまつげ

いつでも離婚できるくらいに、

女性が経済力を身につけるために

絶対やるべき7つのポイントをお届けします


【エンジェルタロット鑑定】

ご希望の方に、これからのあなたについて

前向きになれる、アドバイスをさせていただきます!