こんばんは♪

 

今日は土曜日でしたが、就労移行支援事業所に行って来ました。

 

今年最後の通所でした。

 

午前中はクリスマス会という事で、皆でゲームをやりました。

 

自分は支援員さんと、自分と同じ利用者2人と一緒に「人生ゲーム」をしました。

 

最新バージョンの人生ゲームを楽しんでいました。

 

お昼のお弁当は「かれいの甘酢あんかけ」でした☆

 

午後は個別訓練で、自分は求人検索を行い、3時で終わりました。

 

それから電車で四谷に移動して、やよい軒で食事をして、

 

こちらも今年最後の教会に行きました。

教会からの帰りに、スマホでTwitterにログイン出来ない現象が発生・・・

 

でも、スマホ再起動で復旧しました☆

 

なんだかんだで夜の8時過ぎに無事帰宅しました☆

 

今晩は早く寝て、明日はのんびり過ごしたいと思います。

 

ではまた明日♪

 

※昨日はブログ更新をTwitterでお知らせするのを忘れました(汗)