こんばんは♪

今日は秋分の日ですが、土曜日ということもあり、

祝日というよりいつもどおりの土曜日でした。

昨晩は12時頃に寝て、今朝は7時頃に起きました。

それからはテレビを見ながらパンを食べました☆

9時頃に眠くなり夕方の3時頃まで寝ていました(汗)。

やっぱり睡眠薬が効いてますね。

それからはテレビを見ながら過ごしていました。

5時半頃に近所の中華料理店でカツカレーを食べました☆

なんか、毎週食べているような感じです(笑)。

それから近所のミニストップでパンを買い、さきほど帰ってきました。

今晩はこれからはテレビを見たり、音楽を聴きながら過ごす予定です。

では良い夜を☆