こんばんは。今日でブログ始めて3日になります。

「3日坊主」にならなきゃいいですけど(笑)。今日も暑かったです。

今日は朝9時頃に起きました。それから髭剃りと洗顔を済ませ、

PCでメールチェックおよびmixiでコメントチェックをし、

近所のコンビニで朝昼兼用のパンを買い、ちょうど12時頃に食べました。

その後は、文章スクールでの講義を復習し、ちょっと疲れたので横になっていたら、

つかれて眠ってしまったせいか、もう5時・・・あわてて、

いつもの(笑)ほっともっとで弁当を買いに行き、自宅に帰ってきました。

それから、5時半にテレビをつけ、日テレの笑点を見ました。

円楽さんの不倫?騒動からの始めての収録だったせいか、

大喜利でのあいさつ最中でいきなり、

司会の昇太さんから座布団全部没収されるという珍事?があり、思わず笑ってしまいました。

それから6時に晩ご飯を食べ、まったり過ごし、8時にNHKの大河ドラマを見ました。

いつもながら、次回どうなるかが楽しみな感じです。

その後もYouTubeで音楽を聴きながらまったり過ごし、

なんだかんだ言ってもう11時になりました。あとは、ラジオに先日買った電池を入れ、

うまく聴けるようになったので、2時ぐらいまでbayFMを聴いて寝る予定です。

さきほどから急に蒸してきたので、エアコンを除湿モードでつけています。

寝るまでに涼しくなれば・・・と思っています。

ではおやすみなさい♪