妊娠9ヶ月 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

32週0日。



妊娠9ヶ月に突入〜イエローハーツ
体がしんどくなってきて、早く出てきて〜と思う今日この頃。



今日は夫、ノー残業につき外食。
パン食べ放題のお店で夕飯食べた。調子乗ってパンめっちゃ食べちゃうよね〜パン



焼きたてで〜すって言われたら、もう食べたくないのに食べちゃうよね〜滝汗



で、すでに腹がはち切れそうな妊婦なのに、胃まではち切れそうになって、腹パンパンゲロー



30分くらいしたら胃が痛くなってきて、起きてるのも寝てるのも辛いってゆー笑い泣き



息子と夫には先にお風呂入ってもらって、先に寝てもらいましたアセアセ



私はお腹が落ち着いたらゆっくりお風呂に入って寝よ〜と思っているのですが、日付またいでもまだ苦しいチーン



妊婦、食べ過ぎダメ、絶対チーン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



おととい、息子が幼稚園の預かり保育から帰宅して、雷雨でビシャビシャになってしまったので、早めのお風呂に入り、元気にオヤツを食べ、遊んでいましたくるくる



しばらくしてソファでくつろぐ私の隣にコロンと息子が



…ん?
熱い!



熱を計ったら39℃ゲッソリ



グッタリ気味で静か〜



とりあえず冷えピタで布団に巻いてソファにゴロン
夕飯も食べずに就寝。



あ〜また風邪か。
夏休み中は2週間ごとに風邪引いてるな笑い泣き
また咳で寝れなくなるのかな笑い泣き
と思っていたのですが。



朝はケロっと起きる息子ポーン
「お腹空いた〜ショボーン」と。
特に咳も無く、いつもと一緒。



なんだったんでしょうか…



知恵熱?何の?



子供って、簡単に熱出すんですね〜アセアセ



でも明日の預かり保育は行けそうで良かった〜ラブラブ私も1人でゆっくりしたいのでねちゅー完了