生協に加入 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

1m10d



今日は旦那さんが営業先から直帰してくれたので、息子をお風呂に入れてくれました
土曜日に帰ってきて、土・月・水と入れてくれたので、かなり良い頻度



毎日早く帰ってくれれば良いのに~!
昨日は夕飯を作ってくれたし、今日は恵方巻を買ってきてくれました
あと1ヶ月は仕事から帰ってきたら夕飯を作ってくれる約束なのです



私は天気が良ければ午前中に洗濯すれば良いだけ!楽チーン
良い旦那と結婚しました
今も帰ってから1度も座る事なく、風呂上って台所に立っています



さて、去年のある日、道で声を掛けられました。
残念ながらナンパじゃなくて、生協の勧誘です(笑
結構安いし楽だしって聞いてたので、電話番号を渡してチラシを貰ってました。



うちの配達エリアには、生協系列の宅配が4社くらいあって、【コープこうべ】【よどがわ生協】と悩んでいて。
どちらも1歳までは配達料無料とか、同じような感じでしたが…



決め手は3ヶ月間毎週牛乳か卵を無料でお届け!というものポーン
すっごいお得だと思ったので、ナンパ(勧誘)してもらった【よどがわ生協】さんと契約しました。



チラシ見ながら何頼むか考えるのも楽しいですしねちゅー




息子ですが、昨日少し離れていたら、突然の号泣!!
何事かと思って急いで見に行ったら…



なんと自分の髪を引っ張って、痛みで泣いてました真顔
アホすぎて笑える…
また暫く経ったら、同じ事をして号泣してました。。



アホほど可愛いですね
写真撮り忘れたから、またやって欲しいのですが、そう思うとやってくれない



最近、より一層可愛いと思う気持ちが増してきました!母性爆発!
成長が楽しみだけど、ずっとこの小さい可愛いままでいて欲しい気もします