不安な腹痛 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

19週2日


一昨日の夜に軽い腹痛がありました、でも下痢はしてない。。


すごく不安で寝たけど、なかなか眠れなくて、やっと眠れても夜中に起きて、やっぱり痛い。


朝までなんとか寝ましたが、不安で不安で仕方なかったです


朝には大分治ったのですが、出血も無いし、激痛でもないので、病院に行く程ではないと判断して、1日中ソファでゴロゴロしてました。


ですが、最近は頻繁に感じる胎動もあまり無いような気がして不安な1日を過ごしましたが、


夜になって腹痛も無くなり、胎動も感じたので一安心


今日は体調もバッチリです


妊娠中の腹痛とか、不安で仕方ないですね…


無事に生まれて欲しい




今週は土曜日から実家に帰省するので、楽しみ


友達に会って話すのも楽しみ~


マタニティ夏休み楽しみます