ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・無料でいろんなものを試したい
・プチプラものが好き
・お菓子好き

という方、仲良くしてして下さい❤︎




昨日はポン活でしたねカナヘイうさぎカナヘイきらきら



狙いのチップスターは
昼過ぎなのに予定枚数終了で
GETできないという衝撃の事実ショックなうさぎ
(普通に買おうかと思いました・・
    買わなかったけど)




今日はこちらをGETしました!!

{CD892A75-30D3-48C4-BD2F-1549B22BD05F}

少ないんですてへぺろうさぎ



なぜかというと、
ここ最近大量にポン活でGETして
お菓子がたくさんあるんですとびだすうさぎ2つながる花1



なので、今回は本当にほしい音符
という厳選された品たちのみですつながるピスケとびだすピスケ1




お菓子より飲み物の方が消費が多いなぁと
最近思いましたおねがい



{AEF08C16-E971-4083-A432-4CC029F26903}






今日は地域の講座があり、
わたしのお隣と、わたしの後ろに座ったママさんで
話が盛り上がり、なんと急遽1人のママさんのお家に
行くことにラブカナヘイきらきら


すごく広くてキレイなお家で、
子どもたちも大はしゃぎでした
(こっちはハラハラですがあんぐりうさぎ


会う度に話はしてたんですが、
遊んだりする仲ではなかったので、
こうやって仲良くなれて嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



なんと来週もまた会う約束をしました!!



1人のママさんは4月から職場復帰なので、
これからどうなるのかなー照れ



これからも長くお付き合いできたらいいなおねがいピンクハート


{C3036B4A-0C70-4887-A947-78C5662C35E1}



ふわふわはちみつさんが
素敵な企画をされていますカナヘイハート
お名前の通り、優しい雰囲気のブログで
見ているとほっこりしますおねがい

3/6までです!!