こんばんは星



前回は6/8に神戸へ結婚式へ行った記事でしたが、


その次の日、よっしー(友達)USJに寄って遊んで帰りましたピエロ





6:30には開園待ちしたかったため、USJから近いホテル近鉄ユニバーサルシティで前泊付けまつげzzz




7:30にオープンし、競歩で真っ先に向かったのは...




鬼滅の刃 XRライド!!




ほぼ毎日、時間によっては200分越えするとのことで、待ち時間の短い朝イチを狙いましたあしあと



お陰で待ち時間40分くらいで済みました乙女のトキメキ





ちなみに最初はエクスプレスパスを買う予定でしたが、

初日で売り切れて買えませんでした魂が抜ける









乗った感想としては、

思っていたよりジェットコースターしててスリリングで良かったグッ



VRゴーグルを装着するのですが、

私の鼻が低すぎるせいか、めっちゃ下に落ちてきて映像はしっかり見れなかったです真顔










13:00からは予約していた、

モンスターハンターXR WALK を体験恐竜くん












GONZARESはよっしーです猫



NAROという腹筋丸見えのオッサンは私です凝視

キャラクリ画面でよっしーと喋っていたら、時間切れになり勝手に決められました真顔




残り2人は前に並んでいたJK?達ハムスター

ホグワーツの衣装着てて可愛かったまじかるクラウン


一緒に協力してクエストをこなしましたぽってりフラワー






武器は、

私はヘビィボウガン

よっしーは太刀

を選択銃



ヘビィボウガンは引き金を引くだけで攻撃できるけど、太刀は両腕で振り下ろす動きが必要なので、

太刀を選んだよっしーがめっちゃ疲れてて笑った笑ううさぎ




HPが見えなかったけど、ダメージ受けすぎてクエスト失敗になるパターンってあるのかな?


でもおそらくクリア自体は誰でも出来そうな難易度でしたおすましスワン











体験チケットが1980円もするので、おもんなかったらボロくそに記事を書いてやろうと思ってましたが、

ちゃんと面白かった!ふんわり風船星






でも、ベリオロスとしか戦えなかったので、

もっと多くのモンスターを狩れたり、フィールド探索ができたら良いなーって思いましたうさぎ



また続編が出たら体験しに行きたい!










あとは、ちょこちょこと待ち時間が少ないタイミングで、


ハリウッドドリームザライド

ヨッシーアドベンチャー

ミニオンハチャメチャライド

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー


に乗りましたスノボ






ちなみにジョーズとジュラシックパークザライドは休止中でした魚の骨魚あたま















そしてUSJで食べたフード達下矢印







ピカチュウのはピザまんでしたうずまきキャンディ




ターキーレッグは1200円しましたバーベキュー真ん中

3年前に食べた時は700円くらいだったような...大あくび


でもスジのような骨が無くなってめちゃくちゃ食べやすいように改善されてましたくまアイス












夕飯は、モンハンのレストランにてナイフとフォーク




18時でしたが、全然混んでませんでしたコーヒー



私はセリエナ料理長の癒しプレート(2600円)を注文

ステーキ



専用のサイトで料理にカメラを向けると、おばあちゃんアイルー?が見れますスマホ












日曜日だったので、混雑してあまりアトラクション乗れないかな?

と思っていましたが、乗りたいアトラクションは全部乗れたし、どれも1時間も並ばなかったので楽でしたおすましペガサス











ではではノシ









上差し新しい首輪でプリティーなへパロ