せっかくな三連休を | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

無駄にやり過ごし充電中えー
チョコチョコ糸は垂れてますが~キョロキョロ
暑くて熱くて〜言い訳です。キョロキョロ
絶賛ホゲリ病継続中ショボーン
もう3ヵ月、魚烏賊釣って無いかな~チュー
浜ちゃん船長にティップランとかやらして〜っとLINEも入れたりもしますが~既読スルーショボーン
本気で船で釣りたいかはてなマークはてなマークはてなマーク
っと問われたら、、、、キョロキョロ
で佐田岬半島へ行こうっとタックルを積み込みしてましたがおサボり癖が顔出しまして〜えー
暑い中おろして〜口笛
で中古ショップで気になるロッドを先週見つけてたので再訪おねがい

ロックスイーパー777ギャンブラーズドリーム!!
1週間で消えてました。ガーン
もしあったら10%オフで10倍ポイントだったのかはてなマーク
まぁ買った場合アンタレスDCMDが必須うだったので余計な金を使う必要が無くてよかったのかも、、、、、キョロキョロ
昼からClearBlueの展示即売会があるのか〜音譜
信者でゴッタかな!?
34から独立した当時はグリップにカーボンアーバ仕込んでバランスとったりとんでもないロッド作ってましたがオリムピックとの良協業で最近ニッチで良いロッド作り出したのでチョっと見に行くかな!?
因みに2701ffシャウラRも85800円から10%オフなはずですよ!!
AAAコルクですが!?
2本共にコルクパテ跡が凄い商品でしたけどね。口笛


「AAAコルクをキープするのが大変だった」村田基談
嘘だろはてなマーク
これがSHIMANOのAAAコルクなのはてなマーク
やっぱりボッタやな。えー
四半世紀前のAAAコルクとは違うんかな!?