☆押入れを開けるとほっこりする収納~大阪府枚方市~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

今日は大阪府枚方市で

 

整理収納サービスでしたぜくたんの☆お掃除しましょう

 

 

 

リピーターのお客様で

 

伺う度に片付けレベルが上がっていますアップ

 

 

 

以前の整理収納サービスで

 

アドバイスした押入れ収納箱

 

中西「眠っている可愛い写真や

 

絵があるなら入れて見て音譜と伝えると・・・

してくれてる~~~大笑い

 

 

 

収納とは関係ないのですが

 

押入れを開けると

 

こんな可愛い写真が見れるラブラブ!

 

 

 

気持ちがほっこりしますよねドキドキ

 

 

 

写真はアルバムゾーンに入ってしまうと

 

何年も見返さないことが多いですし

 

こうして写真を活かすことで

 

片付けも楽しくなりますラブラブ

 

 

 

さて、弟子にしたいくらい・・・

 

師匠と呼びたいくらい

 

物を減らせるお客様。

 

 

 

2LDKのマンションで

 

収納はこの押入れだけなのに

 

掛ける洋服以外全て

 

片付けることに成功ですクラッカー

 

 

Before

After

 

 

 

Before

After

 

 

 

Before

After

 

 

 

Before

After

スッキリキラキラ

 

 

 

物が少ないお宅でも

 

1つ1つ収納を見直すと

 

こんなに不要品が出るのですよゴミ透明

 

これで終わりませんビックリマークビックリマーク

 

押入れから出てきた

 

天蓋を設置することになりました天蓋ベッド

 

 

 

大工仕事も慣れてるでしょR

 

 

今日からお姫様気分で眠れますねベッド******​​​​​​​

これからも成長を楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

 

 

皆様も今日1日お疲れ様でしたお茶

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

 

sei開運財布はコチラ

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね