なーきーの飲みメインのたまに打ち散らかす日記

設定?なにそれ?おいしいの?
立ち回り?なにそれ?おいしいの?

好きな台を己のヒキだけで打ち散らかすブログです(^0^)

新基準に移行しつつある2017年、少し真面目にやろうと思います ←

打つ!買う!より飲むが大好き(°▽°)
関西来たら、夜だけ呼んで!←


テーマ:
{D94A3E03-AFFF-4C5D-A763-35B3697522E7}

昨日も専用グラスで赤霧島を堪能(*´Д`*)
堪能してるつもりが完全に呑まれて記憶にサヨナラを告げる←

前までは疲れてる時とか、ワインと日本酒が過ぎた時だけやったのが、最近はもはや恒例←

よく記憶失くす方、何か良い方法ありません?←

そんなこんなで、今日は1社話聞きに行ってからの番長さん(*´Д`*)

{742AF1D3-BBE4-4DFE-A49F-CE7403F31A6A}

{22DF2EFE-ECA3-4538-9342-AD6EDAB73830}

スンッ←

とはならず←
{E452C74A-FCA0-4652-9758-1DB0BB2CA6E5}

のれが3日目。
{F6F6E067-92CA-4805-BD65-C3EC78ECB90A}

昇格!

{DCFBF513-D091-40A3-AC3A-280BFCB9A506}

イケズ!!←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なーきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「番長3」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。