なーきーの飲みメインのたまに打ち散らかす日記

設定?なにそれ?おいしいの?
立ち回り?なにそれ?おいしいの?

好きな台を己のヒキだけで打ち散らかすブログです(^0^)

新基準に移行しつつある2017年、少し真面目にやろうと思います ←

打つ!買う!より飲むが大好き(°▽°)
関西来たら、夜だけ呼んで!←

NEW !
テーマ:
試合終わって台風にいたぶられながらキタック(*´Д`*)

朝一抑えたまどマギの内角2で打ち切り。

アルティメットは、、、
{551A1A40-61E6-4A2B-A45F-51969A3850E9}
スンッ←

ただ、
{2A31C963-4133-4AA6-B2E9-2782A64A6A0A}
追撃青でスイカ〜の、
{89F5B6A4-2B70-49AC-94B2-F10CCDBEC481}
タイミングゥ〜(*´Д`*)

{255DE4E3-6BF0-4469-A5F9-94AE63B1715E}
ワルプルでうっすいとこ引き〜の、
{AAA730DD-3A08-4AC9-8296-5A2F1CA87917}
クソはまり(*´Д`*)

{2D1C5E62-4FA0-4C60-8087-1E4343D25A6B}
久々の一撃3000枚(*´Д`*)

{61DC986E-2FEC-46E9-A07A-F33DAA28D4CF}
ガーリックで気合入れ〜の、

{6563D453-8BF1-45E6-9079-E21A9FA62FFA}
高層ビル建て〜の、

{FACF8404-F07B-4623-AD2B-4F7F4A03DB30}
ペカり〜の、

{B29CFADC-0E5C-406E-BD6E-4C38D8F781BE}
快勝(*´Д`*)

前回と違ってかなり景色は良かった模様←

お題のバラ(忍暁、とうっす)、番長さん、絆筆頭になかなかに良い景色( ^ω^ )

まどマギは角が通常MRあり〜の、角2がタコ粘り〜の、真ん中はプチボ杏子止まり〜の、内角2は↓
{CF1F0CBB-57B0-4E89-93E9-CAFD5EB1524B}
{BAC4AAB6-75D6-44AA-BBFC-E2A061344549}
あってもおかしくないや〜つ←

やけど、自信なし←
帰り際に絆にいたぶられ、傷心のハナビ打ってたたっちにいちおデータ見せて、打つのなかったらありかも、とお伝え(´・ω・`)

その結果は、たっちの記事で!→勝手にリンクw

QBおじさんより上手い件w

一瞬、全を期待するも内角はなかった模様(*´Д`*)

次回以降も大いに期待出来る環境かと。

昼過ぎにはほぼ満卓になるけど、朝の抽選は70人ぐらい。

加古川→姫路コース、あると思います(*´Д`*)

{A5796BF0-9CC9-4BF9-98B5-A03CBA1B6A1B}
ワインもイケる←

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。