ある週末、また・・・
 
 
新名神高速道路の宝塚北SA
 
行った伯父宅でトラクター乗って田んぼ耕して
 
 
近く、と言っても車で移動の舅宅に。
姫路の用事は 夫・ぽん太の親族
 
持ってきた食洗器をぽん太が付けてる間に
 
1つポンと入れるだけ!の洗剤も用意、流石にこれならできるでしょう
 
服を虫にくわれたとの事で。防虫剤しっかり目に、お取替え✨
 
かなり前 私が買っておいた昭和な防虫剤も残ってた😂
 
↑そうそう、こう言うの、家事になじみのないお爺ちゃんからすると、薬剤が減ってるって見えないから、定期的に替えるものだと思ってないのかも。次は文字が浮き出てくるものにしてみよう(独特な匂いがないけど😅)
 
底の剥がれてダメになったお庭のサンダル(つっかけ?)お取替え
 
やっぱギョサン、ベンサン、いいよね✨
すぐ気付ければよかったな~💦
 
パッツンパッツンに膨れた掃除機紙パックも お取替え😂(画像なし)
↑前も書いたようなw
 
で お取替祭りしてきた
 
何かおもしろかった
 
よく働いた~
 
夕食はイオンモール姫路大津でw
 
 
似てるけど滋賀に戻る前にまぁまぁのんびりした
 
 
↓帰りの宝塚北サービスエリア
 
 
お疲れ~🤣🤣🤣
 
 
※1か月遅れでブログ更新中🤣

 

このブログの管理人と連絡を取りたい方はこちらからどうぞ → メールフォーム