東京へは | 成田屋台のブログ

成田屋台のブログ

ブログの説明を入力します。


もうなんども行きました


けど🤣


50までは😓飛行機に乗れなかったのでちょっとね

でも飛行機に乗れるようになったら!なんて楽なんだろうと

まさに😅食わず嫌いでした

ですから今年は、五月も

さて今日は天気予報は少しまえまでは雨とか

と心配してたら🤭








ちゃんと


富士山も見えて🤭同行者に

「これは間違いなしに日頃の行いのせいだわ」と

まあなんにせよ天気なんだから

しかし😅

国技館に来たら




なんなの😭この蒸し暑いのは!?

でも腹はすくしなので

力士弁当を(豊昇龍弁当)








帰るまで😓気持ち悪いままでしたわ

おまけに

阿炎関😅負けたからか!?


機嫌悪そうだし

で、終わってから晩御飯は

暑くて気分もそんなに良く無かったので

両国駅の高架下にある



結局🤣丸亀製麺へ


明日は、観光だから美味しい物食べますかな!?