2016年がやってきました


twitterやFacebookで新年のご挨拶をさせていただきましたが、改めまして…


今年もよろしくお願いします(*´◡`*) 


昨日は我が家で新年会
ワイワイ食べて飲んでうたって楽しみました

餃子…もちろん食べたよー笑

{E9F5EC4B-AFAA-44B0-804D-7AAD36D10EB2:01}

だまっこ鍋も久々に作って食べたぜ

秋田人の冬はコレよね~

個人的には二日目のだまっこがたまらんのです

今日の朝ごはんにいただきましたよ
しみうまでした♡


そしてそして
今年は大厄の私◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

本日しっかり厄除けしてもらいましたよ~‼︎‼︎‼︎

{9E8267D7-E0F9-4786-A651-A1DD173B0743:01}

{8F451F54-EFD1-45D2-9FCA-2767B4CD45AE:01}

おみくじは「吉」

教訓をしっかり胸に刻みたいと思います


どんな時も自分次第。
私の人生だもの。


さぁ!!!
良い年にするぞーー!!!




とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭




LIVE情報 



●2016/1/16(土) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START14:00

KIKU / つだみさこ / 伊藤さくら / 成田圭

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

●2016/1/24(日)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 東木瞳
サポートギター pinchang

●2016/3/13(日)
成田圭バースデーLIVE
@新宿ナビカフェ
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット代金 未定
サポートギター pinchang
サポートピアノ 名手久詞





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter