合戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは、なりたかデース

 

 

 

なりたか提督は無事熊野さんを改二にしました(`・ω・´)ゞ

満足デース

 

 

 

どーでも良い?

知ってた( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

初戦の相手は三好さんでしたね

負けました(/ω\)

 

 

 

 

国貫き通信

 

 

いつもの貫き手を仕合ましたゾ

 

 

 

 

まずは相手さんのターン

 

 

この部隊に目をつけたのがさすがですネ

 

 

 

 

 

 

次に私のターン

 

 

 

 

久々に負けませんでした ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい