おでん大会 | ゼネラルサービス㈱

ゼネラルサービス㈱

千葉県成田市

昨日は社内イベント「おでん大会」を開催しました!

前日から仕込みを開始し、大根もとても良い感じに

仕上がり、急いでおでんをパック詰めして冷めないうちに

現場にいるスタッフへ配達トラックDASH!

本社にいた仕事前のスタッフも『美味しい~!!爆  笑』と喜んで食べていましたグッ

日中は晴れていてもかなり冷え込んでいたので、美味しさも

倍増だったと思いますおでんクン

お手伝いに来てくれた小泉さん、菅野さんありがとうございましたビックリマークおでんくん

また近々第二回を開催予定なので、また温まってもらいたいと思いますキラキラ